

待たせたな!!DragonForceのニューアルバムが日本先攻リリース!あれ?曲の尺が短くなってるよ!?

dragonforce-2012.jpg

ハーーーマンはイケメェェェェェェェン!!!!!

取り乱しました。@kentaro_jp です。

ちょっとボサっとしていたら、あの英国のメロディックメタルバンド。ピロピロギター、アキバ系メタルバンド、ハーマンはイケメン事、ドラゴンフォースのNEWアルバムがリリースされていました!!

4月11日。よし、3日の遅れで済んだw

続きを読む


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

気持ちの良い音のツブを体感しろ!!ポールギルバート、シグネチャーギター”fireman”一般発売開始!

bg_top.jpg

こんにちは。昨日は一日休ませていただきました。@kentaro_jp です。


久々に昨日は楽器屋さんに行ってきたのね。会社の先輩がギター弾きたいと。

結局2時間くらい楽器屋でうろちょろしてまして。

以前買ったibanez rg2550z gwの話とかしていたら、店員さんにこういわれたのね。

ポールギルバートの fireman がレギュラー商品で出てますよ。

!!!

2008年。完全数量限定で出したのがこちら。

Ibanez ポールギルバートのオリジナルギターFireman発売!!!

85万円もしたのでとても手の届くギターではなかったのですが、この度レギュラー商品としてお求め易い価格で登場したようです。

FRM100_S_jp.png

FEEL THE FIRE



Mac買う為に貯めた全財産つぎ込もうかしらw


最後まで読んでいただきありがとうございます



テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

ドラマーの俺がカラオケで気持ちよく歌える5曲[邦楽編] #5karaoke

いきなりカラオケの話題で盛り上がっているので参戦です!
a0002_002300.jpg


話題を提供してくれた@isloopさんに感謝ですます!

事の発端→ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke


カラオケ=ステージなので基本お酒は飲みません!歌えなくなるから!!コーヒー&ジンジャーエールのみ!!

それではどうぞー。



続きを読む

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

マリオドラムでおなじみの……ソロアルバム発売記念。Classical Drumming!



まさかこのタイミングで。

マリオドラムでおなじみのVADRUMさんのクラシックとの共演ドラムソロアルバムが1月くらいにリリースされましたです。
秋口ころにソロアルバムの話は聴いていたのですが、いつの間にかリリースされていましたですますね。
CD自体は日本ではちょっと買うのが難しそうな雰囲気。iTunesストアとAmazonのmp3ストアで楽勝で買えるので是非。

世の中のドラマーにとってこの方と比べるのも酷な話なんですが、あえて今日、この日に紹介できて嬉しく思います。

どんだけハードル上げるんだよと。

この方は同い年みたいんだよね。

ぎゃあ。

さて、このブログ。ドラムに興味ある方はどれだけいるのでしょうね……。

iTunesで視聴&購入

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

20世紀最高の吹奏楽作曲家、Alfred Reed!!! 4th Symphony.Tokyo Kosei Wind Orchestra.



第三楽章Tarantella.CDどこいったかな。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

トニーカッコで思い出したんだけど。Victoria's Secret - Sonata Arctica

聴き所
悲しいメロディー
物語のある詩
キーボードソロ

やばい。久々のブログ。引っ越し後初。

正直すまんかったw

これはかっこいい也。Sonata Arctica ----8th Commandment



テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

Corey taylorのクリスマスソング!X M@$!!PV発見ですます。#XMAS

IMG_0516.jpg

もう、スリップノットの~とか言わなくても良いですよね。

唯一無二のフロントマン、コリィテイラーさんからまさかのクリスマスソングが届けられましたよ。

その名も「X M@$」!!


なんか皮肉たっぷりな曲になっているようで。

デジタル配信限定で12月15日に発売だそうです!

この語り口調なサンタかっけぇな。ツボをおさえてますな。
ロードランナージャパン

ビートルズがiTunesにやって来た!!



噂通りでした。

ビートルズ全アルバム13枚がiTunesで配信開始です。

すべてのアルバム+貴重な映像も含まれたBOXSETも用意。23,000円です。

やっとの事の配信でですね。

どれだけダウンロードされる事でしょ。


他にサプライズは無かったみたい。

今頃iPhoneからなんでStoreページまだ見れてませんわい。

ストリーミング見観たらカッコイイんだろうなぁ。

けいおん!一番くじ云ってきたざまスよ

th_IMG_2647.jpg

うわ!!

写真だけ観たら結構引きますね。

いくらメジャーなけいおん!とは言え。

今超眠たいんだけど軽く目が覚めましたですますねー。


はい。本日より発売のけいおん!!一番くじきゅんキャラワールドスペシャル!!です!

ついったーでもツイートしましたが、場所によっては午前0時開始瞬殺でした!!

店員さんがマジ申し訳なさそうにしてたのが印象的でしたよ!!

今回のお目当てはさわ子先生。METAL万歳。

いや正直ファンの皆様には申し訳ないが発表、記事を書いてるときから今回の一番くじはさわ子先生一択。

最終形態+E賞+ピンズ+ストラップか。

グラスはカミさんにドン引きされたからか、奇跡的に当たらずwww

ピンズは俺的に当たりかなーと思っていたので全部揃えられて良かった。

唯、さわ子、律と全部別分かれていたので全て当てるしかなかったのね。

俺のさわ子最終形態をアンプの上に飾る夢は絶たれたが上出来な結果に。

6回もやったのかw


家に帰る途中で最近覚えたオークションに出してしまおうかと、お金に目がくらんで思ってしまったが、

家に帰っていざ見てみるとコレは売るべきものじゃないと思ったw愛着わいてしまった。

ここで売ってしまったら只の転売屋さんになってまう。

ホビーをお金にしか見えなくなったらおしまいかも。

……いらないものが当たったら売るけどね。


さわ子最終形態欲しいなぁ。


当てようにも、今日中には店から消え失せるぞ。








♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
90位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
