

[ガンダムAGE]Gバウンサーを作ってみた![ウルフさん追悼]


こんばんは。まさかこの年で初めてガンダムにハマるとは。@kentaro_jpです。

三世代に渡り100年の戦いを描く機動戦士ガンダムAGE。

第二世代となるアセム編の最後で、第一世代から活躍していた”ウルフさん”が亡くなられたので早速買ってきました。。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む


テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

建設巨人イエオン!20年の時を経てついにフィギュア化!

ieon.jpg
伝説巨人イデオンのパロディモチーフとなった「建設巨人イエオン」が、約25年の時を経て1/144スケールのフィギュアとなって蘇る。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

”Vシネマ”仮面ライダーアクセル 予告編!!#kamenrider

照井さんマジかっけぇっす……。
(※上記は記事のボリュームを出す為の参考動画です。Vシネマではありませんです。)

仮面ライダーアクセル予告編動画


ついにメダル争奪戦に参加します。#OOO.



オーズ関連はコンボ三体のソフビのみだったのですが、いよいよ本格参加。

今回は去年のWよりおもちゃの在庫状況が悪く、お店にはどこにも無い状態が続いていますね。
そのかわりオークションには代行仕入れ業者さんが大量に出品してくれているので、定価+交通費くらいで買えるのが現状です。出品数が多いので注目度が低いオークションでは定価以下で落札出来るチャンスも多い。
無駄に探し回るより賢明と言えます。
むしろ、儲けがあるかないかのギリギリの線で出品してくれる方に感謝しましょうw

そんな自分はメダルを少し使ったのみの方から送料込みでも定価以下で落札。オーメダルセット001、002、ガチャメダル5枚もセットの商品をゲット!明日来ます。(((o(*゚▽゚*)o)))

結局Wはベルト買わなかったので今年に奮発ぷりはすごい。ガイアメモリは単体で遊べたのでベルトの割高感が大きかったからかな(泣)オーズはベルトがないと何も出来ないからねー。

[初回特典付]Amazonでフィギュアーツ、タトバコンボ、シンケンレッド&ゴールド在庫復活中!!







この時期に全て初回特典付きで復活とは。
定価ですがw

いそげ!

リンク先でとりあえず価格を確認しましょう。表示はマーケットプレイスの場合がありますね。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

アクセルトライアルがイケメンだった件 #kamen rider


全て……振り切るZE!!!!




「トライアル!マキシマムドライブ!!」

「今月末に出荷されたら、9.8秒でおまいの絶望なゴールだ……。」


そんなわけでアクセルトライアルさんが来ました。受注段階でお顔がアレだったのですが、見事にイケメンになって送られて来ましたですます。

今月末のウェザードーパントさんが待ち遠しいですねぇ。

#METAL



素晴らしい出来だ………。

キバ皇帝&闇キバさんが来たよ!



イクサが喜んでるなり!!

あとはサガだけか……。

キバのフォームチェンジはいらな……。

まだ開封してませんが。

Amazon初回特典表記追加!!S.HフィギュアーツOOOタトバコンボ




まぁ売り切れてるのには違いないですが……_| ̄|○

信じて予約解除しなくてよかったですわい。

在庫復活するまで諦めちゃダメっすよ!!

[速報フィギュアーツシンケンレッド!シンケンゴールドも予約開始!初回特典は黒子ちゃん!

TOY-TOK-1091_02.jpg

来た!殿が来た!!一緒に源ちゃんも来た!!

戦隊初のS.H.フィギュアーツ、侍戦隊シンケンジャーよりレッドとゴールドが参戦です。

どちらも初回特典で黒子が付いてきます!!





TOY-TOK-1099.jpg

今回フィギュアーツに合わせて、超合金のシンケンオーも発売!!
あえて合体ギミックを無くし、稼働を優先させたそうです。いいねー!

TOY-TOK-1092.jpg



それでは取り急ぎでした!!


なんだかんだ言って今回の予約開始はマジ胸熱でしたな。

すっかりフィギュアーツ飽きたかと思ったらそんな事なかったでござるwwwww

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
90位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
