スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室ちゃん新曲 Do Me More 思った事箇条書きw




BEST FICTION一曲目 新曲 Do Me More。

まだオマケ(メインだろこれ)DVD観てないんであれですが曲だけで思ったことを書きます。

まず冒頭からのベースライン!!しびれた!!


なんで俺がこの曲を作れなかったんだろう!?って感じ。ハマリマシタ。


いきなりバックで流れるサーカスの曲wwww


何このセンス?


後から詩を見て気づいたけど、このサーカスの曲は最高にマッチしてます。シロフォン(木琴の音高いほう)も鳴ってる?グロッケンかな?blackendじゃないよ。


くそう。あむらちゃんと愉快な仲間たちマジすげぇwwww



あむろちゃんの楽曲はPVを見て初めて真価を発揮!!するので是非DVD付きを選択をお勧めしますマジ。

ていうか皆言ってる話だから俺がいまさら言う事でもないけどねw


今日はあむろちゃん効果か、ブログ更新しまくりでした。

ネタ切れ?

ネタ切れになったことなんかねぇよwwww


おやすみ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

BIO HAZARD : Degeneration 新トレーラー公開



カプコンとソニーピクチャーズだかが手を組んで製作しているバイオハザードのCG映画の最新トレーラーが公開されました。

主人公はこないだスペインでの活躍が記憶に新しいレオンSケネディと5の主役クリスの妹クレア・レッドフィールドです。

実写の2がなんかがっかりだったんですがCGだと違和感無さ過ぎだね。普通にゲームみたいww

音楽が!!音楽が!!バイオ2のですよ!!俺の唯一所持してるバイオ2のGのテーマがかかってたよww

2の流れか。こりゃ観るべし!

公開は10月18日!!意外に早いのね。

バイオハザード ディジェネレーション オフィシャルサイト
関連記事

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

デスクトップから離れたくない。美しい壁紙紹介。

ソースはGIGAZINE様です。
clown-fish_wallpapers_5182_1280x800.jpg

世にもきれいな壁紙が紹介されていま・・・・・あれ?

現行Macに最初から入ってる壁紙じゃんね!!おぉ!!とかおもってたら

元ソースUsingMac.comYour Source of Mac Daily Tips and TricksっていうMacのサイトだったみたい。

↑200枚の美しい壁紙があります。是非頂いてきて和んでください。作業進まないけどww

さすが映像にこだわるところですわ。って思った記事でした。



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

metallicaを聴きながら茶碗洗い。

当然中腰で仁王立ちですwww





↑最近聴きまくってる曲。

自分がipod touchユーザーということもあり、動画は出来るだけyoutubeからの貼り付けにしたいと思いますww

直接観れるなんてステキじゃないか!!!!
関連記事

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

B'z The Beat “ULTRA Treasure”リクエスト集計最終結果 TOP30

580.jpg

注・ビーズファンです。

オーシャン(ONEみたいなやつ)効果を狙った謎の時期に発売されたPleasureⅡ、デビュー20周年のULTRA Pleasure。

アルバムBrotherhoodがMUSTアイテムな俺的には苦痛意外のなにものでもない近頃のB’zの活動でしたが、ファン投票によるウルトラトレジャーの結果がついにでたようです。(今日知った)

最後の審判的なこの結果。どう受け止めるべきでしょうか。

ソースB‘z公式みたいなやつ 

以下コピー!
1 Brotherhood 99.7.14 (10th AL 「Brotherfood」)
2 恋心(KOI-GOKORO) 92.10.7 (11th Sg 「ZERO」 C/W)
3 ONE 99.6.9 (26th Sg 「ギリギリchop」 C/W)
4 Wonderful Opportunity 91.11.27 (5th AL 「IN THE LIFE」)
5 BURN -フメツノフェイス- 08.4.16 (45th Sg)
6 夢見が丘 95.11.22 (8th AL 「LOOSE」)
7 New Message 03.3.26 (34th Sg 「IT'S SHOWTIME!!」 C/W)
8 さよならなんかは言わせない 92.10.28 (6th AL 「RUN」)
9 TIME (10th Sg 「BLOWIN'」 C/W)
10 恋じゃなくなる日 92.12.9 (4th Mini AL「FRIENDS」)
11 BLOWIN' 92.5.27 (10th Sg)
12 RUN 92.10.28 (6th AL 「RUN」)
13 もう一度キスしたかった 91.11.27 (5th AL 「IN THE LIFE」)
14 DEVIL 2002 FIFA World Cup Official Album Songs of KOREA/JAPAN
15 スイマーよ!! 97.11.19 (9th AL 「SURVIVE」)
16 YOU&I 95.5.31 (16th Sg 「ねがい」 C/W )

17 Home US iTunes
18 ピエロ 06.4.12 (41st Sg 「ゆるぎないものひとつ」 C/W)
19 月光 92.10.28 (6th AL 「RUN」)
20 アラクレ 03.9.17 (13th AL 「BIG MACHINE」)
21 ながい愛 99.7.14 (10th AL 「Brotherfood」)
22 MOTEL 94.11.21 (15th Sg)
23 ROCK man 01.3.14 (31st Sg 「ultra soul」 C/W)
24 LOVE IS DEAD 94.3.2 (7th AL 「The 7th Blues」)
25 ゆるぎないものひとつ 06.4.12 (41st Sg)
26 F・E・A・R 99.7.14 (10th AL 「Brotherfood」)
27 Don't Leave Me 94.2.9 (14th Sg)
28 消えない虹 95.11.22 (8th AL 「LOOSE」)
29 春 94.3.2 (7th AL 「The 7th Blues」)
30 ハピネス 97.11.19 (9th AL 「SURVIVE」)


一位ブラザーフッド!!スゲー!!26位!!俺のアンセムF・E・A・R!!

なんか新旧ファンのバトルみたいな感じになってますねwww

旧ファン「俺の好きな曲を投票するだけや。ウルプレなんかクソや」

新ファン(IT'S SHOWTIME!!辺りからB’zを知った可哀想な人達)
「トレジャーってカップリング入るもんなんでしょ?ていうか恋心入って無いじゃん!!ブローウィンも入って無いじゃん!!最近の曲のカップリングも入れなきゃ駄目なんでしょ?」的な。

ベスト30だけ見れば微妙な割合だな。コアと半々くらいか。

少なくともこっちは買う価値ありそうだけどな。

フィアーーー恐怖は入るのかな。投票してくれた人ありがとう!!!!!



関連記事

テーマ : お金稼ぎ
ジャンル : ビジネス

桶川?みそ伝

CA3A0091.jpg


久々のラーメン日記です。子供をだしに行くことに成功しましたww

桶川?の旧中仙道沿いの みそ伝です!!


前に仕事終わって即向かい、電気&客が居たんで「ラッキーまだやってる!!」と意気込んで駐車したら、そそくさと、のれんを片付けられて「準備中。」にされた苦い思い出がありました。

夜は22時45分までです。お気をつけて。


で、リベンジだよ。これ。昼間にいってきました。


みそ伝なる名前からして、メニューもみそが中心。(名前はうろ覚えです)

・特みそ780円(写真)シリーズのチャーシュー、ネギ、等
・北海みそ(特みそ-100円)
・とんこつみそシリーズ
・特濃醤油
・醤油つけめんとか
・鰹節つけめんとか
・特みそつけめんとか。

今回は特みそ大盛り(100円増し)+200円で餃子3個とミニ卵チャーハンのセットにしました。

このせっとかなり安いんでマジおすすめ!毎回大盛りにして怒られてる方に最適!!

こ、今回大盛りにしたのは子供と一緒だったからです!そうです!


・麺。どっかで見た事のある黄色い縮れ麺。こしがあって、そう、札幌ラーメン好きで知らない者は人外。とまで言われた匠麺、

 西山製麺でした!!偶然ラッキー!!!

・スープは札幌っぽく大量のモヤシと一緒に炒めたであろう、ほんのちょい辛味のある味。
子供には薄めてあげたけどごくごく全部飲み干してました。俺もだいぶ飲んだ。うまい。

・具。トッピングゼロにかかわらず、写真のとおりでかいチャーシュー、麺と間違うぐらい多いモヤシ、
メンマ、根岸ネギが入ってました!!

チャーシューはやわらかくておいしく、トッピングしなきゃ入ってない店が多い中ここは好印象。
満足。


総評。

西山製麺を使ってるだけでも最高なのにコストパフォーマンスもバッチし。平日11時~15時までライス無料ときました。
特みそじゃなきゃ700円で満足できる価格設定は素晴らしい。
いつも人が入ってる理由がわかりました。

すまんが今日初めて行ったのでちょっと興奮しておりますwww

何をいまさらって言われるかもしれませんが超おすすめです!!!!

子供も残さず食べました!!ありがとーーー!!








関連記事

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ルートビア for A&W

20080730164425
薬の味してる!なまらうめぇw
関連記事

BEST FICTION 本日発売!!

CA3A0094.jpg
best


買ってきたどーーーー!!(すっかり今日が発売日ってわすれてたww)



ポスター付きです!!うれしい!

初回紙ジャケ!!超豪華ww

中身はいろんな表情の安室ちゃんが見れます。可愛いすぎw

みなさんは当然買いましたよね??


っていうか新曲かっこ良過ぎだし。うれしい。
関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

《噂》新型MacBookは9月最終週登場か。

リーク情報キターーーーーー!!!


俺が散々前から待ちくたびれていた、この秋投入予定の(誰もそんなこと言ってないけど)

新型MacBook/Pro の噂レベル?ですが情報が入ってまいりました。

7-28-08-applembp.jpg

以下コピー
・現行より薄くなる。MacBookAirのようにやや丸みを帯びた肢体。筺体。
・トラックパッドはガラス製。マルチタッチをサポート(!!)
・一枚のアルミ板から叩き出し。従来と全く異なる製法。iMacやBookAirと同様?
・登場は9月最終週。
・アップル系うわさサイトによれば、次世代MacBook / Pro は予想されるインテルCentrino 2 プラットフォームではなく、インテル製CPUに非インテルの独自チップセット組みあわせたアーキテクチャになるという話


読んだ?



個人的現在のMacBookの不満点は

壱 他の製品と違いボディの材質がアルミでは無い。安っぽい。白じゃなくシルバーが良い。

弐 touchで採用されているマルチタッチジェスチャーが、Air、Proのみ搭載している。


それくらい?

リーク情報のよれば不満点クリアしまくりなんですけど!!かなりうれしい。(真実なら)

 PC屋に出向いてMacに触るのが習慣になりつつあるんですが。こないだProに触ってきて、

マルチタッチジェスチャーを試してきたのね。超快適。使いこなせればマウス要らない選択肢かも。

ぜひMacbookにも搭載を!!って記事を書こうとしてたんだけど・・・。先越されたww

 あとはアルミ!うれしいです。どんだけAirとProがうらやましかったか。

Airのような美しい筐体を生み出しておきながら現行のままの形は許せなかったのでしょう。

外観が変わるだけでイメージはグンとUPするからねー。

ユーザーが欲しがってるものが良くわかってますよ。ジョブズ神。

っていうか真実なら心を見透かされたみたいで逆に怖いんだけど。

ipod touchを通して覗かれてるのかしらwww

これは大幅なリニューアルと考えても良いのでは。

是非全てのモデルの実装を!!!!

現行Macbookは最新型か判断するのって型番と(当然だけど)CPUのクロック数とHDD容量くらいしかなかったからなぁ。あと価格?(高いのが古いの)


あとびっくりしたのがこないだ紹介したセントリーーーノ2じゃない!!ってこと。

CPUはインテルだけどチップセットを変えるってことか。騙された。

グラフィック、はMacユーザーにとっては最重要項目だと思われるんでまぁ納得ですが。

そっくりそのままセントリーーノ2乗っけてもつまらんって考えか。よろしい。


あとは価格か・・・・・。泣き。

情報元・engadget japan



おまけMacノートの歴史。
apple-notebook-history080407.png







関連記事

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

マンゴーパラダイス

20080728105221
沖縄から送ってきたマンゴーをやっと食べましたm(_ _)

うまそうだろ。

うまかったけどww

……そんな好きじゃないけどww
関連記事

誕生日のミラクル

20080727230238
20080727230237
20080727230235
今日はカミサンの誕生日でした(笑)

写真は上柴にあるケーキ屋さんの豚ケーキ(笑)
こないだリニューアルしたところって言えばわかる人はわかるハズ。

なまらうめぇwww

カミサン曰わく。
『ここのケーキは別格。しかも安いし。うちの近くのケーキ屋はロールケーキしか認められない』
だそうです

ガトーショコラだったんだけど甘過ぎなくて上品な味。ムースもふっわふわやで。

豚さんはなんと生クリームで出来てました。

かゆ うま

誕生日の奇跡か、先程ブログ確認したら“727”HITしてました。

なんたる偶然!

たいした記事書かなくて沢山人こなくて良かったw

危ない危ない(泣)
関連記事

シャカシャカチキン

20080727163037
今日、初めてシャカシャカチキンにスパイスが付いてきました。
関連記事

丸ごとバナナ新作キターー!!

20080726223254
これも立派なブログのネタです。

俺がここで情報を発信しとかないと 10人/1日 の人達が知ることの無いまま終売になるやもしれん。

それだけは避けなければなるまいて。

そう、丸ごとバナナはちみつ&ホイップとかいうやつみたいに(笑)

その前にボスの新製品
『プレミアムホワイトラテ』です。

どの辺がプレミアムかと言うと、まず価格。
ローソンで179円もしました(笑)

179円というと、期間限定の2000mlのコーラがスーパーで買える値段です(笑)

ホワイトラテは350ml。どれだかプレミアムか伝わったでしょうか。
味はというと。
ドライブ中に飲むと勿体無い気がします。以上。
書斎でMacいじりながらわざわざコーヒーカップに移してくつろぐのが良いかも。
実際やってる奴居たらくやしいけど(笑)

続きまして新製品のショコラ&ホイップです。

………前にあったっけ?書いたような気もするし書かなかったような気もする。

たしかはちみつと今巷に出回ってる『ニュー丸ごとバナナ』と『はちみつ』の間くらいにあったかも。

忘れた。過去記事なんで証拠無いし(笑)

あまりにうまかったんで半分カミサンに残してやった。

ひとつ難点があるとすれば、ショコラの部分にあたるまで半分近く喰わなきゃいけないこと。

ハズレ?

関連記事

高崎LABI1ヤマダ電機に行ってきた。

20080726014815
20080726014814
7月11日に高崎駅直結でオープンしたヤマダ電機に行って参りました(*´Д`)=з

前は高崎の環状線沿いに『家電館』『PC館』だかって名前で二軒並んでたんですが、駅直結の好条件と大容量の駐車場を手に入れ新規オープンしますた。

車でのアクセスは高崎駅西口の直ぐ横(笑)
……東じゃないよな。

地上5階、地下1階で、
地下一階 雑貨 ギフト 薬局 本屋
一階 冷蔵庫 エアコン 生活家電
二階 テレビ レコーダー 洗濯機 オーディオ
三階 PC Mac デジカメ
四階 ゲーム CD DVD おもちゃ
五階 restaurant

です!

全館ヤマダ仕様なんで、ポイント付きます!これがラッキー!

地下でオムツとかティッシュとかフライパンとかミルクとか買いまくったら一気にポイント貯まったね。
本にも余裕でポイント付くのが嬉しなんだ。

こんなんじゃ近くのヤマダに行きたくないな。
マジ。

期待してたPCコーナー。なんとMac専門ブースがありました!(*^-^)b
ざっと10台くらいは展示してあったような。カタログ(ヤマダ仕様)を初めて見つけたんで全種類パクってきたら裏表で2モデルあるの家で気付き\(゜□゜)/
同じのをざっと2枚づつもらってきた計算。ファイルしよう(笑)

公式サイトとか雑誌で散々スペック見てるとはいえ、紙ベースだとまた違った魅力。

カミサンと改めてMac見たんだけど、
『せっかくのMacなのに13インチって勿体無いんじゃない?作業しづらくない?』

MacBook否定!!危険デンジャー!

そりゃ、デスクトップがiMacだったら良いでしょうよ。
金があればBOOKpro買ってるし(泣)重いの嫌だけど(笑)

カミサンはMacを子ども達に触って欲しいと仰ってました。絵を書いたりとか。

良い嫁じゃ(笑)じゃあ今すぐ子ども達と少しだけ俺様の為にiMacとMacbookairを買え。40万あれば足りるよ(笑)

Macコーナーはメモリやソフトウェア、ipodも揃っててかなり好印象。危うく写真勝手に撮って、吊し上げられるところだった。また行きたい。

店員から値引き額引き出すの忘れてた( ̄□ ̄;)!!

4階のおもちゃ売り場にはキッズランド的な時間幾らで遊ばせれる場所もあって超混んでた。
旦那の買い物につき合えん奥様方が子どもを見てました。うちは鬼混みにつき行かんかった(笑)

駐車場が有料で1時間/百円

買い物により最大3時間まで無料。

せめて5時間にしろ。本日エアコン買ったとき3時間サービス券もらってそのあとも買い物したのに『最大3時間までとなっております』的な。

長くいて欲しいのか早く帰らせたいのかわからん。
なんのための総合エンターテイメント屋なのかね。普通のヤマダじゃねんだから!そこが唯一不満でした。

でも楽しかったよ。
関連記事

祝700HITいくら丼

20080725223305
いつの間にか700HITありがとう御座います(笑)
写真は記念いくら丼です(関係無い)

こっちのいくらはケチだから納豆みたいなカップに40gしか入ってないのが2個で398円。みたいな。

………二個使いました。すまん。
関連記事

Apple4~6月期,Mac出荷台数過去最高で純利益4割増し!

02270x.jpg



米アップルが7月21日に発表した4~6月の決算では、売上高は74億6000万ドル、純利益は10億7000万ドルとなった。


なんと前年比38%UPの純利益!!


内訳は

Macが約250万台、ipodが1100万台、iphoneが71万台と大健闘。


ジョブズ氏が喜びを見せるとともに、「向こう数ヶ月以内に新製品を完成させるでしょう。」

と語っております。

こないだ紹介したセントリーノ2Macbookで間違い無いと思うんだが。

まだかなぁーーー???

Appleの4~6月期、Mac出荷台数が過去最高で4割近い増益

アップルが過去最高の純利益、iPodなど好調…4~6月期 yahoo news

欲しいときが買い時!!って余裕のある貴方はコチラからどうぞーー。

関連記事

スクランブルDEATHEGG

20080722120026
ニンニクチップ入りスクランブルエッグです。
横にいる三角のは沖縄名物ポークです。チューリップとかスパムとか言ったりするね。

これがあればおかずは完璧。
野菜に関しては触れないで(笑)

ていうかスクランブルエッグって名前つけたやつ誰だ。

ただグチャグチャにしただけじゃねぇか。なにが『スクランブル』だ(・_・;)

だから俺スクランブルエッグは今まで作りませんでした。

おかずにならないし(*u_u)

……これは激ウマだけどね(笑)
関連記事

あむろちゃんベストアルバムいよいよリリース!!

94078617_190.jpg

収録曲17曲!!内新曲2曲!
2002~2007年の6年間を網羅した正にベストアルバム!?

しかも初回版CD+DVDは全17曲のフルMV(ミュージックビデオって言うんね最近)収録!!!

発売日は7月30日!!

今回のベストは小室さんから離れて初のベストだそうで、6年間の尋常ならぬ成長っぷりが伺える一枚となっているはず。楽しみやね。

昔からの(うちの姉みたいな)ファンはともかく、PLAYから再び聴きだした層もMUST BUYでしょ。

収録曲リスト!!
01. Do Me More(P&G『プレミアム ヴィダルサスーン』Fashion×Music×VSキャンペーンソング)
02. Wishing On The Same Star
03. shine more
04. Put 'Em Up
05. SO CRAZY
06. ALARM
07. ALL FOR YOU
08. GIRL TALK
09. WANT ME, WANT ME
10. White Light
11. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
12. Baby Don't Cry
13. FUNKY TOWN
14. NEW LOOK
15. ROCK STEADY
16. WHAT A FEELING
17. Sexy Girl(NHKドラマ8『乙女のパンチ』主題歌)





関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

ROCK BAND日本発売決定!!国産!国産!(復活記事)

おはようございます。

ニュース多すぎだわww

昨日は25人も来て下さいましてありがとうございます。

軽く前のブログの水準に近くなってまいりました。(アクセス数とか超気にするタイプ)

たまたま検索にひっかかっちゃっただけの人も大多数いらっしゃると思いますがww

バシバシ更新するんでよろしくお願いします!!




6108.jpg


タイトルのとおりです!!昨年11月だかに(海外で)発売され、ドラム、ベース、なんとボーカルまで実装し、完璧家ん中がスタジオ(ライブハウス?)と化してしまう究極の音ゲーが、ついに日本発売決定です!!

日本版を手がけるのは世界的誇るクリエイター、水口哲也率いるQエンターテイメント!!


Rez,ルミネスで有名な彼奴等ですよ。音楽×ゲームの融合を三度の飯より大好きな奴らですよ!!

日本版ROCKBAND製作にあたって、単なる日本語化=発売ではなく、
日本のアーティストを起用したり、日本人に向けたさまざまなアプローチを施した作品にするとのこと。

正直、Qが手がけるなら期待してよいと思っています!!任せた!!

EAが金かけて、ギターヒーローで狂喜乱舞しているうちらコアゲーマー(俺は違うww)向けに
言わないにしろ少量出荷で発売するのかな~~?くらいにしか思わなかったんで、
今回のQとの提携、全力で日本市場に売り込むプロジェクトは最高に嬉しいです。


どっかのアクティビジョンジャパソだっけ?くだらない日本法人とは大違いだねww
ムービーに字幕もつけないしww



ROCKBAND日本版の発表

まだ機種は未定だけど期待してよいよね!!

置く場所無いけどね。
関連記事

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

E3 ベヨネッタはプレイアブルで出展!ヒロイン画像公開!

1216247661.jpg

2009年発売予定のプラチナゲームズ期待作「ベヨネッタ」がE3にてプレイアブルデモで出展されました。
ファミ通

バイオ5と発売日カチ合わないだろうな・・・。

関連記事

ドロリッチ(→o←)ゞ

20080719144841
…………誰が飲む前に振れと言った?

コーヒーが美味しいんで結構良いかも。まだ高いけどね(笑)
冷やして飲みましょう☆
関連記事

インテル、新モバイルプラットフォーム「Centrino2」を発表

intel_01.jpg


インテル社がノートPC向け新CPU「Centrino2」を16日、発表しました。

ソース→PC WATCH
インテル

詳しい情報はリンク先を見てもらうとして、平たく言うとFSBが800から1066MHzに上昇。(これってどんくらい?)1.2倍って事でよいのかね)
さらなる省電力により、バッテリー駆動時間の延長も期待できるそう。

特筆すべきはノートPC向けのクアッドコア!!DUOまでしか聞いたことないんですけど、もしかして初かな。OEM価格で9万超え!ひっぃ!


・・・すみません。ブログさぼってた間にこれくらいしかわかんないです。PCニュースなんか書くもんじゃありませんww


これで新しいMacBookシリーズが無事に9月くらい????にリリースされれば良いんだけど
この「Centrino2」待ちだ。という話は聞いてたんでちょっと我慢してたんですが。

BookProにはクアッド積むんでない!?価格据置でww

だから個人的にこの話は大ニュースなのです。

早速国内メーカー様からノート真夏モデルが出まくるみたいだけど。

CPUって発表と同時に発売なのね。しらなんだ。


新カテゴリ、PCNEWS(名前かえるかも)ご期待くださいw
関連記事

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

おっくせんまん!(復活記事)



何をいまさら!?って思われる方も多いでしょうが、許してください。だって俺、この動画

昨日知ったんだもん!!

ありきたりな感想で申し訳ないですが・・・感動しました。

歌い手は昨日もビーズで紹介したゴムさん

高音出ててないとか言ってる人が居ますけど、あえてこういうふうに歌ってるのよ。

声も良いし上手いんですけどww

CD化おめでとうございます!!悔しい。





こっちはおっくせんまんを知った動画。

ドラム演奏を漁ってたら直ぐ出てきた。

うまいです。

俺も練習してUPしたいんですけど。。。。。

演奏うんぬんより編集素人なんで。

演奏動画+原曲を合わすのがきびしすぎる(泣)


だれか良い編集ソフト+技術教えてくれ
&そういうサイトあったら教えてくださいww


くやすぃです!!


関連記事

幸手 ラーメンショップ 金田亭(記事復活版)

金田亭 幸手ラーメンショップ


はい。先日は鷲宮のラーメンショップでしたが、
今回は幸手のラーメンショップ金田亭でございます。

朝9時、しかも結構強い雨が降っていたにもかかわらず店内はお客さんが多い。

昼間や休みの日とかは混みすぎ、だそう。

あと、大盛り2杯を30分以内に食べたら無料!!+記念品がもらえるらしく、次は挑戦するしかないなと思った。

今回注文したのは比較するためにっていうか、みそチャーシュー中盛り(1.5玉)。

こないだの鷲宮と同じメニューです。写真を比較願います。

ベースっていうか基本は一緒だとおもうんだけど全然別のラーメンになっています。

感想

麺・・・どっかでみたことあるまたまた細めん。こないだと同じような気がするけど不明。w

スープ・・・ラーメンショップ系列なのにとろみのあるスープで、魚貝系ブレンドしてあるっぽい。びっくり。もうちょっとソープが薄ければ飲めたんだけどなぁ。

大盛り2杯チャレンジはスープ飲まなくても良いルールならいいのに。

チャーシュー・・やわらかくておいしいんだけど、冷えてるのがいただけなかった。スープを冷ます役割!?

幸手駅前通りをまっすぐ4号横断して右側にあります。行ってみたらーー?




ていうか写真不揃いでスマヌ。
関連記事

北本 心麺 (記事復活版)

20080610180933


あっさり中華そば好きな人に、うまいラーメン屋どこ?と聞いたら度々名前が出てくる北本が誇る支那そば「心麺」です。

旧中仙道沿い←せんの字あってる?
にあるんでわかりやすいはず。

☆心麺にたどり着くまで☆
この日は夜勤あけ。車が無かったんで近くに住んでる先輩に帰り送ってもらおうとしたんだけど、真っ直ぐ家には帰らないとのことで北上尾で降ろしてもらい、電車で帰る事に。
駅に行こうとしたけど天気が良かったんで二駅歩きました(笑)
1時間20分くらい?営業の方は余裕かもしれないけれど普段車な自分はチャレンジでしたね。
意外に長かったけど足が引き締まった気が。
痩せた!痩せた!

で、心麺到着。

ちょうどお昼時だったんで店は結構一杯。

写真は醤油チャーシュー大盛り。

スープはあっさりしてるのにコクがあって後味が良い。麺も細めで食べやすくて旨かったです。

でも、1150円なんだよね(笑)
高いでしょ。
ラーメン800円、チャーシュー200円、大盛り150円。

800円のラーメンだと、のりとネギとメンマしか入ってないアルよ。

いくら旨くても……。800でたまご半分とチャーシュー一枚くらい付いてれば納得です。

うまいんだけど、お得感はナッシングーでした(笑)
関連記事

鷲宮ラーメンショップ(記事復活版)

鷲宮ラーメンショップみそチャーシュー


あれ?画像でか過ぎた???

ひーさびさのラーメン日記です。

本日は鷲宮市剣道12号沿いにあるラーメンショップ鷲宮店(多分)です!!

いつも行ってたところが味が落ちたっぽく、軽くラーメンショップに絶望感を抱いてたんですが・・・。

ここの鷲宮店は「ウマイ」とうわさは聞いてたので行ってまいりました。

基本はしょうゆ。+50円ですべてのメニューが味噌になるということで、

味噌好きの自分は迷わず写真のみそチャーシュー(普通盛り)を注文。

超珍しく普通盛りだよwww



感想

・チャーシュー
大きく切られたチャーシューは、とろっとろにとろけたと思えば、味わい深い歯ごたえのある部分もあり、旨かった。飽きずに全部無くなりました。

・スープ
ゴマがたくさんまぶしてあり、香ばしさUP
濃い目のスープは麺に絡み良かった。熱いのもGOOD。
久しぶりにスープ全部飲んだww

・麺
俺の大好きな細面!!!しかも黄色く見える!!?
この麺が食いたいからラーメン食ってんだよ!!っって感じで感動!!大盛りにすりゃ良かった。
今日一番感動したのは麺でした


ラーメンショップ系列でありながら(失礼)、ものすごく上品にまとまってる一杯。

久々のラーメンって個人的事情を差し置いてもリピート決定のお店でした。

久々のラーメンのときこそがっかり感が大きいんだけどね。


関連記事

スクエニ×Xbox360 本日より公開CM



ありがたいですね!!ラスレム11月20日とか・・・・GoW2と被らせる気か!?

関連記事

ファイナルファンタジーⅩⅢ Xbox360キター!!!



ファーーーーッッッック!!!!!!!!


ふう。FFの検索に引っかかった人は何がなんだかわかんないですが、超久々の記事です。
これは書かなきゃだよ!!


タイトルどおりです!PS3発表前からタイトルは出てるけど、いつになったらリリースされんだ!?

ってFF目的でPS3を買った人たちをヤキモキさせてたあの
タイトルですよ。


Xbox360とマルチ化決定!!ただし今のところ欧米のみ!!(w)


XNEWS様

まぁ。欧米のみって言われてもどうせ日本でもだすんだろ?位にしか思ってませんが。

すっかり日本以外では軽く空気扱いされてるFFシリーズですが、E3のサプライズとしては良かったのでは。

スクエニの発表会もまだ控えてるようなので期待ですね。



っていうかブログ始動しますよ。

引越しなんかいらない!!

ファック!!!!
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
129位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。