

SABIAN Tシャツゲット

20081028221734
またまた大洗にドライブしてきました(・ω・)/
本日の戦利品です。

SABIANのTシャツと可愛らしいマウスです。

大洗アウトレットのリラックスだかって店で、カミサンがお気に入りなので毎回立ち寄るんですが、たしか一年くらい前に気づいたロックTシャツのコーナー。

……スペースがデカくなってる(笑)

全数チェックしましたよ(笑)

前はビートルズロゴのなかなかかっこよいやつとカミサンはレッチリのやつ買ったんだよね。

で今回見つけたセイビアン。(読み方あってる?)

は?なにそれ?

って言われる方が大多数だと思いますが、超メジャーなシンバルメイカーです!

世の中のドラマーには、セイビアン派とジルジャン派と大きく分かれ、あとパイステもかな?って感じなんですが、自分は中学からセイビアン派でした。音が好み。うるさくなくて(笑)

多分ジルジャンなら普通にスルーしてたと思うけど。

一枚しかなかったはず!大ラッキー!

てかセイビアンのTシャツ着て喜んでるやつはあんまいないけどね(笑)

来年のラウドパークに着ていこう。

マウス買ったのは……ガレージバンド使う為です!やっぱり世の中の大多数のアプリケーションはマウスが無いと大変!って事で。

※追記・TシャツMサイズだったのに超タイトでした(笑)マジでドラム叩くとき用だわ。
関連記事

Nightmare Revisited

20081024224306


ついに発売になりまった(笑)

ステキ

昔何回か紹介したマンソンのデスイズハロウィンを始めとし、KORNのサンディークローズをつかまえろ!!

とか魅力的な曲が21曲も収録されてます。





関連記事

テーマ : ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ジャンル : 映画

今年もか!!11月6日にソフト2本同梱したXbox360バリューパック登場w

11月6日に「また今年も」バリューパックなるお買い得版が登場します!

同梱ソフトは
エースコンバット6

ビューティフル塊魂

共に同日プラチナコレクションなる廉価版で、3990,2940?で発売されるソフトです。

HDD60Gの本体に上記のソフト2本が同梱して

お値段据え置き29800円です!!

安!!

ことしはインターネットではほぼ全滅とみられたラスレムパック出すだけかなぁと思ってたら、予想しなかったバリューパックww

両タイトル共にバンダイナムコの有名タイトルなんでこないだのフォルツァ2+ピニャータよりは判りやすいはず。

すげぇなぁ。

新規の人は是非!




関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

北海道フェアⅡ

20081019091534
おはようございます。昨日はお疲れ様でした!今日も行かれる方はもう会場入りしてるのかな(笑)
昨日は4年前にスリップノットが幕張に来て以来のヘッドバンキングだったんで首が痛いです(笑)

……さて喰うか。

昨日あんなに会場から更新したのに32人しか来てないでやんの。MacBook目当ての人が大半を占めているらしいですね。
……新製品発表されちゃったから特にもう話す事無いで(泣)

音楽を中心に、今から年末年始にかけてかなり熱いXboxについての話題が多くなるかも。あとラーメンww

よろしくデス
関連記事

スタバにて

20081018223214
おわりますた(・ω・)/

スリップノット最高でした。

セットリストについてはまた今度(忘れてそう)
コリィ歌うまくなってた。

素晴らしいライブでした!

帰るよ!
関連記事

そろそろスリップノットだわ

会場総立ちになると思ったら笑えるww

ものすごい人だぜ
関連記事

pealにて

20081018195849
20081018195847
ジョーイのシグネチャードラムセット売ってた!日本で一台だけみたいww

置く場所ねぇよ(笑)

あとジョーイ直筆サイン入りスネア!

Mac買ったからダメだって(泣)

直筆はねえべ。ヘッドは外して飾りてえなぁ。

とパールをウロウロしてたら、日本のドラム界の重鎮、つのだ☆ひろさんが!!

カミサンと共に握手してもらいました!!

感激!!

握手会に並ばなくても握手できた!みたいな。

俺もいつかパールのカタログに並びます(笑)
関連記事

トムヤムラーメン

20081018192521
こんなところでもラーメンwww

からいけどうめぇwwwwwww
関連記事

ついたよ

20081018145249
もう直ぐアポカプリティカだよ

……送れなかったゆ(・ω・)/

いまアポカプリティカ終わりました。

チェロなまらやばすwwww

早弾きなんてレヴェルじないナリ(^O^)

メタリカも3曲やりまして。てか動きまくり歪みまくり(笑)

かっこよかったー

結構近かったし!

飯喰います
関連記事

ラウドパーク08開幕日

20081018093554
いよいよあと2時間もせずに開幕だよー

子ども預ける都合上遅れていきますけどー

アポカプリティカには余裕で間に合うようにしますけどー
関連記事

もっちもちロールケーキ&BOSSほっと珈琲

20081016200441
ミニストップで北海道フェアを催してます。

当然《ネ申焼きそば弁当》も棚に並んでます(*^-^)b急いでゲットせな。

その北海道フェアのロールケーキです。

なんか忘れたけど練乳とカスタードが入っているらしい。

ロールケーキにありがちなパサパサ感が全く無く、なかのクリームの手伝いもありめっちゃモチモチ!

これは素でなまらうまいです!お土産決定ー!160円と割と手頃だし。身が締まってるんでお腹にもたまります。

期間限定なのが惜しい(泣)

BOSSですか?アイスなのにほっと珈琲?

悪い、まだ飲んでない(笑)
関連記事

apple が新型MacBookProを発表。

macbookprohero.jpg

おはようございます。昨晩は遅くまでお疲れ様です。

改めて紹介するあれでもないんですが、義務っていうか何て言うか。

フルモデルチェンジになったMacBookProを紹介します。

その前にMacBookと共通の変更点として、

ディスプレイがガラスで覆われ、天板と一体型に。

メモリがDDR3を搭載。

グラフィック強化にチップセット一体型のGeForce 9400M搭載。

オプションでSSD128GB選択可能。

トラックパッドがガラス製に。クリックボタンが無くなり、パッド全体でクリックw

こんな感じ?


今回リニューアルされたのは15インチの2モデル。

ジョブズの紹介スクリーンショット二点をごらんあれ。

続く!!




続きを読む

関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

新型MacBook発表会直前予想

20081015005907
怪しいメモ書きと合わせてどうぞ。
俺が今殴り書きしただけだけど(・ω・)/

あと二時間もすれば、『この嘘つき野郎が!』と罵声も聞こえてきそうですが、直前予想です。

楽しいです(笑)

$899 ついに1000ドルを切ったMacOSマシン。MacBookのローエンドモデルでは無く、全く別なMacBookらしいけど。
もし10インチでcore2duo搭載MacBookだったら無敵かも。Air立場無し(泣)

$1299、1599、1799
新型MacBook。満を持してアルミボディ。価格据え置きでクロック数、HDD容量UP。全てスーパードライブ搭載になりそう。
1799のハイエンドモデルは期待に応えて黒アルミ仕様。無駄に高いのは「スペシャルだから」
Pro、Airに搭載されていた?LEDバックライト装備。バックライトキーボードはどうかな?
マルチトラックパットも装備。ウマラヤシス(・_・;)
$1999 MacBookAir HDDモデル。160Gくらい積んでもバチ当たらないと思うんだけど……。第二世代だけあってよりブラッシュアップ。外観は変わらず。

$2490 MacBookAir SSDモデル。この価格で128G積めば神。80G止まりかな?相変わらず光学ドライブは搭載せず。マイナーチェンジ。

$2490 MacBookPro 15.4インチ。噂の通りキーボードが黒くなりAir仕様に。(新型MacBookも共用)
満を持してブルーレイドライブ搭載!Proだけの特典。差別化。ディスプレイの縁が黒くなりAV鑑賞用の裏付けになったり。

$3100 MacBookPro 17インチ。噂ではモデルチェンジ無しとか。マイナーチェンジはあるかもだけどね。

こんな感じ?

一番の注目は$899だけど。アップルの事だから物欲を刺激しまくる製品に仕立て上げてくるに違いない。

あとは外付けブルーレイドライブが欲しいな。Airのスーパードライブみたいな感じなら馬鹿売れじゃないすか(笑)

あと一時間!楽しみに待て!
関連記事

ラウドパーク タイムテーブル公開~!

stage.jpg

LOUD PARK 08

すまん。公式サイトみてくれい!

SLIPKNOTは初日最後!!20時30くらいから!!

アポカリプティヵは13時から!!

サイン会もあります!!

たのしみやわー!!
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

MacBookイベント~当然皆さん2時まで起きてますよね~

2008-10-13mbpleak-4.jpg
イベント直前にまたリーーク?画像です。

ディスプレイの外枠がiMacみたいな黒縁になってます。

映像鑑賞に超最適!!!

キーボードも(みてのとおり)Airっぽく黒い一体化(メンテできないやつ)になってます。


べ、別に悔しくなんかないんだからねっっっ!!

お世話になっているengadget様によると、

商品管理システム「$899, 1299, 1599, 1799, 1999, 2499 (2種類)」の価格ラインナップが確認されたのこと。

注目は$899と$1999。

899は噂されまくってたMacOS搭載の$1000以下アイテムだと思うんですが、

1999はなんだろう??

MacBookProのエントリー版か!?もしや。

Proが使うんだからエントリーーなんかいらねんだよwwww


もしくはBrink(スペル合ってる?)と呼ばれる全く新しい何かか。


しかし、MacOS搭載のネットブックってマジ魅力的だよね。

iLife09搭載だべ?

マジレンガで窓も粉々だね。



明日朝一で更新予定です!!早起き万歳w
関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

LOUD PARK 08 準備

20081014184112
はい。参戦決定です。

言ったっけ…………?

なに着ていくんだよ!
関連記事

ギャル曽根どんぶり

20081014133045
ちょっと前ですが、小僧寿司のイメージキャラクターにギャル曽根が採用されて、続々と安くてお腹一杯になるメニューが出てきてますが。

母の日キャンペーンか何かでもらいますた。

家宝にしよう。
関連記事

小樽ラーメン 豆の木

いやぁ・・・。

うまい味噌って良いですね・・・・・・。



いきなりうまい言うてますがw

辛口にはほど遠いjoeyDEathのラーメン日記です!!

別に味音痴ってわけではありませぬ。

素直なグルメだと、こうなるわけです。fuck!!

ポイントは次来たいかどうかじゃないすか。

この店ですか?

次はマジでカミサン連れていきたいです。

今日食したラーメン屋はこちら

CA3A0018.jpg

残念ながら店内は度胸が無くて撮影できなかったんですがw

一見、カフェ・・・・?

テーブル+長いすの組み合わせで、超オサレな店内、JAZZ(みたいな音楽)が流れてました。

しかし、壁には「味噌」の張り紙とか、小樽ラーメンの話とか貼ってあったりなんかして、

マジでラーメン屋なんだなと再認識。

レジ横にケーキも売ってたしww
CA3A0019.jpg
上がミルクレープで、下がモンブランです。

持ち帰るっていったら冷凍してあったケーキを入れてくれました。ありがたい。

うまかってです。







続きを読む

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

MacBookスペシャルイベント開催のお知らせ。

top.jpg

っていうか俺んとこに招待状着てないんですけど。








はい!今日のアップルなブロガーーさんたちの記事にはみんなこの画像↑↑が貼られてるね!!

どっからパクったのかな?!



招待状が報道関係あてに送られたそうです。

「ノートにスポットライトが当たる。」

このテーマ通り、10月14日は新型MacBookファミリーーの発表会でしょう。

800ドルから3100ドルのモデルが出るらしいんですが。

3100ドルはMacBookProの17インチモデルとして、

800ドル。  

800ドルっすか!?!?!?!?!?

Macが800ドルで買える時代が来るのか!?

Mac製品に標準搭載されてるiLifeとか考えたら安すぐるじゃんね。

俺だって当初はいちばん安いMacBookにしようとしたさ。

120000くらいさ。それでも安いさ。

Macはソフトウェア面で価格に差をつけないから好き。

価格差はハードウェアのみ。

どんなにリーーーズナブルな媒体でもガレージバンドが動かせる。

こんな素敵な話ありますかね。

ラインナップもシンプルなMacBookファミリーに期待しましょう!


ソース engadget
関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

Casual Sweets

20081010214707
チョコバナナクレープだと。

なまらうめぇw
関連記事

ありがとう!!水口哲也!!ナインティナインナイツ?超サプライズで発表!!

n3201.jpg

うぉーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006年4月に発売され、ローンチの目玉タイトルとされながらも、

作り込みに甘さが目立ちファンは多いながらも大変惜しい作品になってしまった、

あの、ナインティナインナイツの続編ていうか2!!が

発表されました!!!!!

開発・ロストオデッセイでおなじみのフィールプラス。

指揮、販売 キューエンターテイメント

だって!!!

水口哲也がロスオデを作るために作られた開発会社を動かしてる感じです!!

タノシミジャネ!?

N3?だって。

いやぁ。マジうれしいです。

N3は売らずに取っておいてます。お気に入りですマジ。

ソース マイクロソフト公式発表


ほかにサプライズとして鉄拳6(仮)が360でも発売決定。

………すまんPS3。独占解除されて。



安く買えるので体験してない方は是非。おもろいです。

ソース XNEWS
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

東京ゲームショウ

20081009232631
そういえば どうなった?

ギアーズオブウォー2正式発表された?

マイクロソフトの出展タイトルってフェイブル2とバンジョー&カズーイだけらしいじゃん。

世界中のギアーズファンが許すと思ってるのかね。

発売まであと1ヶ月だよ(?_?)

このパターンは…………二年前と同じ1月パターンか!?

アイマス×GOW再来か!?

……11月の世界同時発売でお願いします。

※ニュースもなんも見てないので食い違いあっても許して下さい(笑)
関連記事

うどんカルボナーーラ

20081009231237
創作料理 りょんどる とかいうところです。

パスタ=カルボナーーラなんでめちゃうれしい。

なまらうめぇw
関連記事

そういえば東京ゲームショウが今日からみたいですね。

headerbanner.jpg

東京ゲームショウ特設サイトはこちら!!

いやぁ。すっかりわすれてましたよwww

公式ファンサイトだったころとは雲泥の差ですねw

しかし今年は出展タイトルはすごいことに。

てか、毎年「史上最高のラインナップ」を更新しているマイクロソフトはすげぇなと思います。去年のラインナップが霞むようなソフトをそろえてくるもんね。

で、今年はこんな感じ。以下コピー

■TGS 2008 マイクロソフトブース Xbox 360 出展予定タイトル一覧
タイトル名 パブリッシャー名  ジャンル 出展形態
FIFA 09 ワールドクラスサッカー エレクトロニック・アーツ スポーツ 試遊台
ミラーズエッジ エレクトロニック・アーツ 一人称アクション
アドベンチャー 試遊台
BIONIC COMMANDO カプコン 新世代スウィング
アクション 試遊台
STREET FIGHTER IV カプコン 対戦格闘 試遊台
バイオハザード 5 カプコン サバイバルホラー 試遊台
オトメディウスG(ゴージャス!) コナミデジタル
エンタテインメント シューティング 試遊台
ワールドサッカーウイニングイレブン2009シリーズ コナミデジタル
エンタテインメント スポーツ 試遊台
スターオーシャン4
THE LAST HOPE スクウェア・エニックス RPG 試遊台
ラスト レムナント スクウェア・エニックス RPG 試遊台
BAYONETTA セガ アクション 映像のみ
ソニック ワールドアドベンチャー セガ 超音速&パワ
フルアクション
アドベンチャー 試遊台
ガンダム無双2 バンダイナムコゲームス タクティカル
アクション 試遊台
NINJA BLADE(ニンジャブレイド) フロム・ソフトウェア アクション 試遊台
RACE DRIVER GRID
(レースドライバーグリッド) コードマスターズ レーシング 試遊台
Fallout 3 (※) ベセスダ・ソフトワークス
/ゼニマックス・アジア ロールプレイング 試遊台
Fable II (※) マイクロソフト アクション RPG 試遊台
バンジョーとカズーイの大冒険
: ガレージ大作戦 マイクロソフト アクション
アドベンチャー 試遊台
Far Cry 2 ユービーアイソフト シューティング 試遊台
H.A.W.X. ユービーアイソフト シューティング 試遊台
エンド ウォー ユービーアイソフト リアルタイム
ストラテジー 試遊台
プリンス・オブ・ペルシャ ユービーアイソフト アクション 試遊台
11eyes Cross Over 5pb. /Genterprise アドベンチャー 映像のみ
CHAOUS; HEAD NOAH 5pb. / Genterprise アドベンチャー 映像のみ
ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA 5pb. /Genterprise シューティング 試遊台
怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA 5pb. /Genterprise シューティング 試遊台
Saints Row 2 (※) THQジャパン アクション 試遊台

※は、CEROレーティングにおけるZ区分が予想されるタイトルです。試遊には18歳以上の入場規制を設けており、身分証明書の提示が必要となります。

■TGS 2008 マイクロソフトブース Xbox LIVE アーケード 出展予定タイトル一覧

タイトル名 パブリッシャー名 ジャンル 出展形態

バイオニックコマンドー : マスターD計画 カプコン アクション 試遊台
ギャラガ レギオンズ バンダイナムコゲームス シューティング 試遊台
Shadow Assault ~TENCHU~
(シャドウアサルト テンチュウ) フロム・ソフトウェア アクション 試遊台
メテオスウォーズ キューエンタテインメント 対戦アクションパズル 試遊台
Bomberman Live Hudson Entertainment Inc. アクション 試遊台


見づらい?

ブースには140台の試遊台が設けられるみたい。最高やで。

だれかバイオ5やってきてください!
関連記事

ラストレムナント本体同梱版きた!!

IMG_0019.jpg

発売日は11月20日ですが、何か?

スクエニ×Xbox360第二弾RPG ラストレムナントXbox360プレミアムパックが発表されました!!

同梱物

ラストレムナント ソフト
ラストレムナント スペシャルCD(非売品)
ラストレムナント オリジナルフェイスプレート(非売品)
Xbox360 通常版(HDD60GB)

となっています!!

価格はなんとお値段据え置き過ぎ!!

¥34,800(税込)


いやぁ。一ヶ月経とうとしてますが値下げっていいですね

34800って一ヶ月前の通常版しかも20GB版の値段じゃん。

良い時代になったもんだ。

っていうか値下げ出来ないからHDDの容量だけ上げて「実質値下げ!!」みたいなわけわかんないキャッチコピーを晒すのは基本的に嫌いで。

しかもゲーム機って、
高めでスタート→ジワジワ売れる→一定数量売れる→製造コスト
が下がる→新規ユーザー獲得の為値下げ→また売れる→また製造コストが下がる→また値下げ出来るように→ユーザー喜ぶ→また売れる

ってサイクルがあるじゃん!!

伏せ字→なんで下げないんだ!!Wiiとか!!いらないけど!

詳細はこちらをどうぞ!!→ラスレムプレミア




俺ですか?バイオ5の同梱版が出たら買い直すよ。
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

赤城山をチラ見してきた。

ミシンたった一台を買う為だけに、今日は高崎イオンへw

どんだけガソリン代かかってるんだよw

とかいう突っ込みは無しで。

無論カミサンの買い物なんで事前価格調査は無し。

俺だったらあり得へんけどw

無事ミシンを購入し、

「MacBookProのケースくらい縫ってあげたのに~!」的な事を宣っていたけど

多分無理でしょ。フェルトだし。生地厚いし。無理無理無理無理無駄無駄無駄。

頼む。無理であってくれ。


イオンを後にして日が暮れそうになってたけどドライブがてら山の方へ。

ナビなんかないのでカミサンの当てにならない記憶だけを頼りに赤城山を探すw

大分左右(東西?)に振られながらも無事赤城山へ通じる道へ。

……あれ?空気が変わったよ?(神秘的な意味で)

坂を登る事5分くらい、赤城山のでかい鳥居が見えた。

既に日が落ちてたんで今日はここまでとした。

昼間暖かかったおかげで赤城山のふもとから見える夜景はすばんらしかったです。

運転中だったため赤城に行った証拠の写真はありませぬ。


山に行く事を楽しみにしてた長男が、鳥居を見る直前に爆睡してしまったため、

ふもとをおりてすっかり帰る道の途中で(一時間後くらい)に起きて

「お山に行くんだよね?」と言ったのが切なかったですw
関連記事

テーマ : ドライブ記
ジャンル : 車・バイク

群馬ラーメンマップ買っちゃいましたw

CA3A0005.jpg

買っちゃいました。ラーメン本。

しかも群馬版ww

群馬でDeath Driveする事が多いので群馬版です。携帯で調べるのもめんどくさいし。

車においておく予定!

普段は滅多に買わないラーメン本ですが、高崎の本屋に山積みになっていたので

買わずにはいられませんでした。

「群馬を代表するラーメンブロガー 辛口ヴァイスの83選!!」

著者のブログ

辛口だっって

俺なんか激甘だぜwwww

どっかで喰う度に「うまかっです!!」  「かゆ  うま」

とか言ってるやうな気がするんだけどね。

ていうかむしろ食いにいっても、自分の好みじゃなかったら最近放置が多いな。

写真撮るだけ撮って、書かない。みたいな。

とりあえず携帯の写真をMacに移しまくってるので書こうかしら。

うまい店もありましたよ。実際。

おれも姉貴様みたいに

「普通。」

って言いたい。


関連記事

テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

MacBookPro用のフェルトケーースが届きました

Macの事を知らない人でも、ジョブズが封筒からMacBookAirを取り出したのは有名な話。
(俺は知らなかったww)

持ち運び前提でMacBookを購入した身としてはMacケースは最重要問題、

会社に持っていくときようにビジネスバックは新調する予定だけど、

普段持ち運ぶ時。裸でトートバック(激柔)に入れるのも忍びなかったので

購入時にMacBookProが入っていた警告入りの(入ったら撃つぞ。的な)

柔らかい布?っぽい袋に入れて持ち運んでました。

そうです。人によってはappleの警告にも目をくれず開封した瞬間捨てるアレです。

写真撮るのもめんどくさいので知ってる人だけわかってください。


んで、どうにかせねばと思ってたらありました。

MacBookPro用フェルトケース!!
CA3A0001.jpg

なんか、Macケース専門店ではないらしいのですが、apple製品のフェルトケースを一枚一枚ハンドメイドで作製してるそうです。

5980と、ソフトケースにしたら高めの価格ですが、普通の可愛げのないケースに2,3000円出す事を考えたら安い買い物かと。

超ぴったり!!
CA3A0002.jpg

アマゾンにはまだPro用無いんですけどね。

直販サイトから買えます→buzzhouse design



素敵過ぎ!!!!!
関連記事

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

怪しすぎる?自称MacBookProなる画像が公開。

mbppic.jpg

いざMacを購入してから、すっかり興味が無くなったあまり情報がでてこなくなった新製品情報ですが、また怪しげな画像が紹介されてます。

これはMacBookPro?

黒い天板とAirを彷彿とさせる黒いキー、黒いタッチパッド。

たしかに今回はAirみたいな感じにするといった情報もありましたけど。

キーボードが現行のProのフカフカキーボードじゃん!!

メンテナンスの出来ないMacBookや、appleキーボードと同じタイプになるみたいだけど。


黒く着色しただけに見えるのは俺だけか。
proad.jpg

ツートンはなんかWinマシンみたいでダサイと思いました。

更新は多分10月14日!!心して待て!!


ソース engadget japanese

関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

FABLE2国内版12月18日発売決定~~~!!!!

10097956742.jpg

海外発売が10月下旬だっけ?のアナウンスがあり、
しかも開発は終わってます。としながら、なかなか国内の発売日が決まらなくてマジでヤキモキしていたXbox360ファンの皆様、おまたせしました!!!


FABLE2
 音声&字幕 完全日本語フルローカライズ!!!
・2008年12月18日発売予定
・Z指定(18歳以上限定)
・7,140円(税込)

初回限定版も同価格で発売されます!!(上記の写真のやつ)
・メイキング映像とコンセプトアート集を収録したスペシャルDVD(Xbox360でのみ再生可能)
・追加ゲームコンテンツのダウンロードコード
追加ダンジョン+ダンジョンの奥で手に入る武器
スペシャルアイテムの入手

となっています!!初回限定版はなくなり次第そのまま通常版に切り替わるので予約はお早めに!!


↑高画質版に切り替えてみてください!!


俺は早速予約しましたww


            


関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
107位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
