

ら、来年の豊富とか? ~2008 LAST BLOG~

まぁ、いま毎年恒例のダイナマイト見てるんですけどね。

見るTVといえば。

格闘

夕方のワイドショーのグルメちゃんねるとか?

あともうすぐ終わりそうだけど

キバとゴーオンジャー。
いまなまら面白いから、来年の次番組はマジでどうするんだろうとか

激しく思いますが。

あとは偶然見れたらラーメン番組とか。

見たからって行けるわけじゃないんだけどね。


さておき、来年の豊富です。

音楽の話ですが、バンドはまぁ無理としても楽器を触ったり作曲したりは出来るんだよね。

ドラムはもちろんだけどギターが弾きたくて。

……ジャンボ大はずれでアイバニーズ手に入らなくなったけどwwww


Nooooooooooooooo!!!!!

いや、

座って弾けるギターGET→モニター用ヘッドフォンGET→準備整う→ガレージバンドで作曲する→世界デビュー

って流れだったのに!!!wwww

いきなり夢打ち砕かれたよ。


家でギター弾く分にはカミサンも協力的でして。

てか家での趣味ならよいみたい。

だから360も買ってくれたし……。

となるとギターーーーーーーなんだよ!!!!

ドラムは家じゃ出来ないでしょ!!!?

頼むからすわって弾けるギターーーーが欲しい!!!もう!



でも家計的に無理があるんで我慢ですが。

年末は物を買い過ぎ?な感じだったので少し押さえようかと思います。

ドラゴンフォース買って少し落ち着いた感じ。

ほんとはソナタアークティカ揃えたいんだけどねー。


ブログもこつこつやりますよ。やりますよ。


では、あけましておめでとうございます。





関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

チョコケーキ

20081230212858
深谷にはおいしいケーキ屋さんがたくさんあるのよ。
関連記事

いちごナタデココ

20081230003130
これ知ってる?

8年前に俺の周りで軽く流行って、毎日って言って良いくらいドラッグストアで買ってきて喰ってました。

マジ久々に見た。

俺の青春はこのいちごナタデココとBOSSのオリジナルブレンドで過ごしたといっても過言ではないですってばと思う。

昔は100円じゃなかったっけ?気のせい?
関連記事

Dragonforce

写真 40

まさかコレを買う事になるとはw


つい2週間前位までは

ドラゴンフォース!?

ギターピロピロしすぎて好きくないんだけど?

みたいな感じだったんですが。


ラウドパーク08でもソナタ側の3階席から遠目に見てたんですが。記憶にないけどね。

ボーカルより前へ!前へ!っていうツインギターが気に入らなかったんですね。

しかし。

今手元にあるこれは。。。

ドラゴンフォースの3rdアルバムのインヒューマンランページだかってアルバムです。

夕方に来たよ。アマゾンから。

疾走系8曲にバラード1曲っていう恐ろしい構成のアルバムで。

レビューで飽きが……って言ってましたがあえて購入。


普通にかっこいいじゃないか!!!!


全部同じに聴こえるっていってる人もいましたが、濃いの上等!!

初めてmetalを聴いた時の感覚に似てるよねww


購入の\きっかけは今月のbuurrrnっていう雑誌。

ボーカルのZPさんのインタビューが掲載されていたんだけど、

おれがPV、ライブを見た印象そのままのバンドだって言う事を言っていて面白かった。

ボーカルは素敵だし、曲もクサメロ?チャイナメロみたいな感じで好きだし。

ギターも癖がありまくりだけど好き。

ていうか疾走系だけでそろえてくるのは普通にすごいだろ。




なぜかyoutubeで消されていたので……。
関連記事

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

ケーキ

20081224204107
キリマンジャロも買ってきてくれますた(・ω・)/
ありがたや
関連記事

クリスマスパーテー

20081224192637
こんな鳥初めて喰うんですが(#^-^#)

今から夜勤だけどな(笑)
関連記事

Gears Of War2日本版2009年発売決定!!!

ソース XNEWS
ものすごい盛り上がりです!

海外では11月に発売され売れに売れまくっているギアーズオブウォー2ですが、

ようやっと正式に日本版の発売が決定したそうです。


前作も発売後予想外の盛り上がりをみせすっかり日本のXBOXユーザーに定着しまして。

当然2も発売~!!って感じだったんですが。

発売日未定が続き、表現の規制うんぬんで発売されないかも雰囲気が漂いまくってたんですが。

良かったですね。

盛り上がりはソース先のXNEWS様をご覧になればわかると思います。

楽しみ~~!!!



関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Merry Christmas!eve

20081224102025
今日は

ケーキ

チキン

ラーメン



三本立てでクリスマスを過ごして下さいね(・ω・)/

今日、駅の前車で通るとき爆音でPeaple=Shit流してやった(・ω・)/

カップルこの時間いなかったけどね(笑)
関連記事

英雄日記 参

20081221005646
カミサン曰わく。

似てきた らしい。

服を統一してみました。

紳士ー

続きを読む

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

英雄日記2

20081220014016
木こりlevel4になりました。

ろくに食事もしてないのでマッスルです。

オークフィールドにて
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

お疲れピザ

20081219193639
去年の今頃から比べてかなり太ったんだよね(・ω・)/
今までは体重に表れなかったんだけど今は明確に。

 ズワイガニなまらうめぇ。
関連記事

英雄記録・壱

20081219000925
称号 スパロー
日和見主義者

名声 104

イベント オークフィールドで修道院長を見つけるとこ。

鉄製メイス

鉄製タレット長銃

を調子こいて装備してます。お陰で服が買えず。

暗殺者のコート以外は貧民シリーズでカッコ悪いと思われてます。

鍛冶屋バイトlevel3


ていうかみんな最初はこの顔じゃね?
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

フェイブル2来たぜ(^O^)/

20081218183538
いや、写真に撮って終わりじゃないですってば(泣)

待ち望んでいた今年一番の大作です!

ぶっちゃけ今年買ったソフトは一本も手元に残っておりません(笑)全部うっぱらってしまいました。

さて、フェイブル2ですが、善行も悪行もプレイヤーの自由なゲームです。ここに来てる人は既に知ってる人も多いと思いますが特徴を。

壱 全ての選択に善と悪の評価が下される。
弐 善い行いをすれば善人な姿に。悪い行いをすればヒトニアラズ外見になります。
参 周りの人は英雄(主人公)の姿を見て反応します。つまり、善人なら周囲の人は褒め称えたり好感をもたれますが、悪人だと煙たがれるでしょう。
四 今回は単純に善悪だけではなく、その人の行動が姿に反映されます。肉食ならメタボリックに。お金儲けばかりしてるとがめつそうになるみたい。
つまり英雄はあなたを映す鏡なのです。

伍 男女の選択が出来、女性なら妊娠、出産も出来、子育てもすることになります。英雄は家に家族を残して冒険するのです。なかなか家に帰らないと家族は不満を口にするかも。

とか!?

インストール終わったからさよなら。

とりあえず男か女かで迷ってます(泣)

毎日俺の英雄をUPすると変化がわかりますね。よし。
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ブログ怠慢のお知らせ。

いや、こないだいつも通りyahooのメールをチェックしようとして

メールのページを見てたら「新着お知らせ」なるものが来てまして。

何かと思ったらうちの古いウダウダ日記のゲストページにコメントが来てたんですよ。

360関係のブログの方からだったんですが、びっくりしたのはそこじゃなくて。

………

前のブログの方が訪問者数が多い(泣)

危うくyahooブログ更新するとこでしたよwwwww


よく考えたら711記事も書いてあったし、運営期間も長いし。。。

今日、超久々にMacを使って書いてるんですが、右手が微妙につりそうだし。

ギター弾くのにやっと小指使いだした感じににている。(最近だけど)


せっかくの趣味だし続けないとな。

めっきりappleの事を書いてない現実。

未だに検索Word一位はMacBookですw

ではまた。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

ドラムマガジン12月号

20081210111246
表紙はお馴染みジョーイジョーディソンです。
12月号だからもう店頭には並んでなくて、楽器屋に一冊だけあったんだけど、やたら汚かったから買わなかったんだよね。

こんなときアマゾンはマジで便利!バックナンバーが余裕で手に入るし人の手に触れないから綺麗だし。

さて練習するか(・ω・)/
関連記事

バイオ5体験版来たー

20081205181053
は 行で検索しなきゃまだダメみたいね(・ω・)/
ていうか接続しっぱなしだと追加更新されてなかったからさっき再起動したら来てた。

ダウンロード完了しました。おやすみ
関連記事

本日(多分)17時くらいよりバイオ5体験版配信だよ

20081205140851
あのバイオ4から丸四年くらい?

4年前は夢にも思わなかった事が今晩現実となります。

バイオハザードがXBOX360で遊べる日が来るなんて!

バイオ4のためにGAMECUBE買った人、暫く手放せなかったですよね。

マジ嬉しい。

体験版容量、俺予想700MBくらい

てかふぁみ通のバイオ5広告見た?

ショック…
関連記事

日本を代表するドラマー、ラウドネスの樋口宗孝が死去。

20081201-00000000-oric-ent-view-000.jpg

ラウドネスのドラマー、樋口さんが30日、肝ガンの為亡くなったことを

ギタリストの高崎晃のHPで発表しました。


いや、ショックですよ。

ラウドネス自体、そこまで深く聴き込んだわけじゃないですが、日本を代表するドラマーが一人居なくなった事がとても残念。

ラウドネスは今オリジナルメンバーだったのに。

Pealを使い続けて行く限り、樋口さんの名は一生目にすることになりますから。

安らかにお眠りください。天国でも大好きなドラムを叩き続けてください。

俺も頑張ります。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
95位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
