

春麗の脚線美!!ストリートファイター4 新コスチューム動画!!



さすが家庭用やね。

少なくとも俺がプレイしたストリートファイターシリーズはカラー変更のみでコス変更は無かったような。

zero3のワールドツアーモードで作ったKENを白道着にして

神・ken

とか言ったりして。


ゲーセンのケータイ連動でもらえたコスチュームなのかな?

出来ればたくさん解除できるようになってれば良いな。

注目は剛拳、豪鬼兄弟の仁王様ww



関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ディズニーがギターを作った。

は?なにそれ?って感じなんですが。

ディズニーがどっかのギターメーカーとコラボしてギターを出した。

では無く、正真正銘ディズニーとしてギターを発表しましたw

4988465320740_LRG.jpg

じゃん。

いきなりナイトメアビフォアクリスマス仕様です!!

普通にかっこいいんですが(泣

次にミッキー&ミニー2種類です。
      img10293771427.jpg            img10293771430.jpg

お値段はメーカー希望が45000くらいとまぁ、初心者向けっていうか女の子向けな感じですが、今IbanezのRG2550が欲しい俺も欲しい。

普通にお手頃価格だしw下手しなくても今持ってるフライングVより音よかったりしてw

レスポールタイプは好きではないですがジャックの為ならなんでも買うよw

ナイトメアはピックも出てたしな。

ドクロストラップとかつけても違和感無いっていうかそのままじゃんね!!!!


ミッキー&ミニーも良いな。シンプルでネタって感がしない。

下旬発売みたいだけど楽器屋は仕入れるのかなー?


イケベさん安い!!!








関連記事

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

デッドライジング&ロストプラネット続編発売決定!!!

ソースは楽天!そぅたはうす!!様です。

XBOX360の普及に多いに貢献しまくったカプコンのこの二大タイトルの続編が

動いていると正式発表されたみたい!!

両方とも100万本超えタイトルなんで続編は前から噂されていたのですが。

超ビックニュースじゃん。

詳しくは今週発売されるファミ通を読もう!タイトルだけだったりしてw


デッドライジングの次の舞台は!?とかの話は良くしたような気が。

発売から2年以上たったいまでも十分次世代クオリティです!!

まだの人は絶対おすすめ!
      


関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

クジ界のブラックリスト

20090128161302
20090128161259
先日発売になったばかりの一番クジ『ドラゴンボールZ~サイヤ人強襲編~』だかです。

はい。一個/お店 しかないA賞を一発で引き当ててしまいました(・ω・)/

こないだも ラムちゃんの掛け時計 巨大四星球(字合ってる?)クッションと外れ知らずです(笑)

今回の一番クジは最低景品でも悟空達のシッポストラップなので500円で十分元取れると思ってチャレンジしたんだけどね。

始まったばかりなのにもう目玉を失ったお店は気の毒でした(^人^)
関連記事

ラーメンショップ

20090125124226
スーパー味噌チャーシュー中盛りです。

一緒に行った後輩は半分近く残しやがったよ(笑)
関連記事

手作りハンバーガー

20090125103627
一個あたり140円のコストなりー(^-^)/

すべて国産でそろえますた。

ひきにく たまねぎ とまと サンチェ マヨネーズ ケチャップ ブラックペッパー バンズ

です。

さすがやね
関連記事

MacBook白、予想外にアップデート!

product-white-legacy.jpg

Mac史上、もっとも売れたMacBook白がさりげなくアップデートしたようです。

チップセットをアルミボディのMacBookと同じくNVIDIA製に。

メモリを2G、CPUも良くなっています。

外観以外はアルミの下位モデルと同等みたい。

価格は据え置き114800円です。

これはお買い得かとおもわれ!!良い感じ~!

apple公式サイト
関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

iLife'09,iWork'09 amazon で10%OFFで販売~~!!

41q07Hd42uLSS500.jpg

amazonでこないだ発売されたMac専用純正ソフトiLife'09,iWork'09 が、

10%オフ!!で販売しております。

やった!!無性に安く感じる!!


不可抗力情報ですが、

iLife'09のapple store出荷日は1月30日。です。

先日注文しようとしてぽちしたら書いてました。

キャンセルしてセイクーオーにしてしまいましたがwww


とりあえず確定の方は是非当ブログからよろしく。

俺のブログから33人買えば俺の分買えるんでww

目指せ33人!!

関連記事

15インチのMacBookAirが登場!?噂。

01-18-09mba.jpg

先日、新しいバッテリー方式で脅威の持続時間を実現したMacBook Pro17インチですが、

どうやらその技術を採用した15インチの新しいMacBookAirが登場するかも。という話。

ちょっと手軽に持ち運ぶには厳しいサイズですが、薄くて、軽くて、大きい画面

のMacが欲しい方には朗報かも。


多分俺のMacBook Pro15の半分くらいの重さなんだろうなぁ。とか思ってみたり。

まだ噂ですが楽しみですねー。


ソースngadget japanes




関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

炎神合体エンジンオー

写真 80


もうすぐ現在の戦隊シリーズ、炎神戦隊ゴーオンジャーが終わろうとしています。

久々っていうか十何年ぶり!?に子供とはまってしまいました。

出来が良かっただけに(大人向けかと思った)もうすぐ終わるのは残念でありません。

しかも、こんなに子供と一緒に気に入っていたにも関わらずおもちゃが無いw


年末あたりから在庫処分な雰囲気だったのでどこの店も全滅w

泣く泣くアマゾンで注文しましたw

一時三千円台まで下がったのに5780くらいでした。

ほかもプレミアが付いてる模様。やばし。






続きを読む

関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

無尽蔵 二回目

20090118215047
喰ってきましたよ。子供二人引き連れて(笑)

流石に日曜日だけあって混んでましたね。少し待ったもんね。

写真は豚骨醤油煮卵トッピング大盛です。

スープのあっさり・こってり、麺の太さを選べるんですが、

こってり、細麺にしました。

細麺でもそんなに細くなかったな。

うまかっです
関連記事

ギターヒーローMETALLICAが北米で3月29に発売




ついにきましたよ。

日本からアクティビジョンジャパンが撤退し、国内発売は限りなく絶望的ですが、

われらがmetallicaがゲームになりましたw

恐らく、一番金をかけずにギターヒーローになれるだろうね。

4月になって俺がコレばっかりやっていたらギターを買えなかったと思ってくれて間違いないですね。


とりあえずアジア版などの情報が入ったらお伝えします!!
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ローソン 苺ホイップシュー

20090116230400
カミサン大絶賛!

世の中のケーキ屋を8割否定するあいつがだよ?

曰わく、135円は安すぎる

曰わく、どこで買ったの?

曰わく、生クリームがケーキ屋さん

曰わく、中に苺の切れ端が入っててビックリした(子供にバレないように食った)

だす。
関連記事

バイオ5本体同梱版予約受付開始!!

4_2.jpg

16日より。バイオ5体験版がシルバーメンバーシップ(無料)の方々にもダウンロード解禁となるようです。

っていうかまだシルバー駄目だったんか。ケチやなw


んで、アマゾンで同梱版の予約が開始されてますね。

俺買えないから代わりにどうぞっw


いいなぁ。



関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ジョブズ神、健康問題を理由に6月まで休職。。。。!!

apple-products-jobs-20080328.jpg

先日発表されたiLife09に大喜びしていたのもつかの間、少し残念なニュースです。

ジョブズ氏はこないだ自身の健康問題について発表し、世界中を安心させましたが、
さらに詳しい事が判明したらしく。6月まで休職すると発表してます。

以下、ジョブズからの手紙。ソースはengadget japan様です。


皆へ

個人的なことについてアップルコミュニティに説明する先週の手紙は見てくれたことと思う。残念なことに、わたしの健康状態への詮索は当人と家族にとってだけでなく、アップルで働く全員の気を散らせ続けている。加えて、わたしの健康関連の問題は最初に考えていたより複雑であったことが先週分かった。

そこで好奇の目から退いて健康に専念するため、そしてアップルの皆がすばらしい製品を作ることに専念できるように、6月末まで医療休暇を取ることを決めた。

アップルの日常業務についてはすでにTim Cookに頼んであり、クックとほかのマネジメントチームがすばらしい仕事をすることは確信している。またCEOとして、休暇中でも大きな戦略的決定については参加するつもりだ。取締役会もこれを支持している。

この夏に会えることを楽しみにしている。

スティーブ




だそうです。半年は長いようですが、あっという間と信じています。

この期間に起こりえる発表は、

iMacの更新。

もしかしたらMac miniの更新。

。。。。。。

復活後の基調講演を楽しみにしています。
関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

写真 58

あれ?クエストで善良な村人をやっつけたら善良度が下がっちゃったよ?

純粋主義者
 重要なのは肉体と精神の純潔を保つ事。善悪など世俗のことには興味ありません。

だって。


セロリ食ってやせようと努力してます。



関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ちゃんぽん

20090113192507
野菜たくさんいれたはずなのに小さくなってます(・ω・)/

なまらうめぇ
関連記事

ラーメンショップ騎西店 もやし味噌チャーシューかな?

CA3A0091.jpg

このもやしがうまいんすよ。

一説によると、半ライスについてくるもやしのほうがうまいって言う話もありますけど。

同じもんだろ!?


ここのラーメンは体調の悪い時や疲れてるときに無性に食べたくなります。

夜勤あけにぴったり。


関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

桶川 みそ伝 みそつけめん

CA3A0127.jpg

みそ伝全メニュー制覇シリーズです。


ついにつけめんに挑戦してきました。

みそでつけめんかよ!!って心配してましたが、

写真でもある通り。キュウリと胡麻がとても良い感じ。

スープも熱め(だったはず)でラーメンと違った味噌って感じでした。

大盛りで食べたいつけ麺です。

写真見ただけでうまいね。
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメンショップ騎西店 塩チャーシューかな?

best


ラーメン巡り?日記?のカテゴリが9件しかなかったんで

あれ?それしか行ってないっけ?と写真を見返してみたらザクザク(って程じゃないですが)でてきましたよ。全部去年のだけどw

iPhotoは撮りためていた写真でも同期したときに日付毎に分かれてくれるので管理が楽ですね。

おれがいつ写真を撮ったかラーメンを食べたか解るもんね。

iPhoto09になると場所情報ものせれるんだよね。

俺様ラーメンマップ(範囲偏ってるやつ)が出来るじゃないか!!


いいなぁ。自分ばっかり。
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

フェイブル2ダウンロードコンテンツ第一弾1月13日に配信ですがなにか?

fable01.jpg

英雄日記が更新されてないので

もしかして

またゲームをやっていないのでは無いか、

と懸念される声もチラホラ聴こえてまいりますが

ちゃんと(!?)勧めております。大丈夫です。

。。。。。


来る13日に世界同時!!ダウンローーードコンテンツ第一弾!!

『ノットホール島』が配信されます!!

ノットホール島は有料版が800MSPで、無料版も配信されます。

有料版は突如太陽の光が消えたノットホール島を舞台に三つのクエスト、新しいコスチューム、武器、アイテムが手に入ります。

無料版はノットホール島には行けないっぽいんですが、船着き場にいるゴードンなる男から

ノットホール島でしか手に入らないアイテムを少しいただけるようです。行ったつもり?


有料版で手に入るコレは!!!!
fable07.jpg
フライングリューーート!!!!

現実に俺を苦しめてる忌々しい座って弾けないギターですwwwwww

でもコレもって街で弾きまくってたら人気者になれるんじゃね!?

ほ、欲しい。

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

テクニカ!((追記有り!))

20090111000346
買っちまいましたよ(笑)
スタジオモニター用プロフェッショナルヘッドホンです!

これからの宅録、ギター練習に大いに活躍してくれることでしょう。

あとはオーディオインターフェースがあれば取りあえずMacでギター鳴らしまくりだよね。

あとアイバニーズがあれば最高なんですが(笑)

続きを読む

関連記事

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

おおぎや とんこつらーめん

20090109202008
今年の初ラーメンです。
新しいブログになってからラーメン日記9件しか書いてないでやんの(笑

事実行ってなかったりなんかするんで仕方ないけどねー

さて年末に〆のラーメンが食えなかったのですが、初ラーメンはやっとのこと昨日食せましたよ。

おおぎやのとんこつらーめんです。

ここはチェーン店で、味噌ラーメンがメインなんですが、あえてとんこつらーめんに初チャレンジ。

味噌もおいしいですけどねー。

とんこつが550円くらい?で替え玉が90円?

安いです。

感想は値段以上の価値は十分にあり。普通にうまいです。3玉食ったけど飽きることはなかったです。

贅沢いえば追加のゴマが欲しかったなぁくらい。

食後のアイスもおすすめです。

122沿いで2時までやってるから良いと思われますね(・ω・)/
関連記事

iLife09発表~~!

iLife09、iWork09にバージョンアップ。

promo_lead_ilife20090106.jpg
ガレージバンド09
・楽器の基本レッスン、アーティストによるレッスン(別売り)搭載。DTMでも楽器を弾けるようになるためのサポート。結構嬉しい。面白い。
・ギタリストの為に伝説のアンプを用意。
以下コピー
新しいアンプとストンプボックスエフェクターを使って Macのディスプレイを舞台に、伝説のギターリグのサウンドを再現するという、画期的な機能が登場しました。エレキギターをプラグでつないだら、世界屈指のアンプをモデルにした新登場の5種類のアンプを使って、演奏開始。Brit Pop、Honky Tonk、Lowdown Blues、Seattle Sound、Stadium Solo、Woodstock Fuzzなど30以上の魅力的なギターリグから、好きなものを選べます。バーチャルなストンプボックスを追加すれば、Fuzz Machine、Blue Echo、Auto-Funkをはじめとした、クラシックなフットペダルを再現できます。アンプ、スピーカーキャビネット、ストンプボックスがそろう完璧なギターリグが、実現します。

だって。ようやっとガレージバンドを使いだして、ギター繋ぎたいなーとおもっていたのでかなり朗報。高いアンプ買わなくて良いの?

アンプより高いMac買ったからアンプ買わなくて良いってこと!?ww

ガレージバンド09詳細はこちら!!

iPhoto09

・フェイス機能搭載。平たく言えば顔認識機能。認識させて名前を付ければそいつのライブラリが出来る仕組み。超わかりやすい。おもろい。
・撮影地機能。写した場所を登録。
など。見せる為のアイディアがふんだんに盛り込まれてます。ヤバい。

iPhoto09詳細

iMovie09は割愛!!時間無い!ww

手ぶれ補正機能とかついた!ぶれてる動画を補正するの。ありえなくね?

これにホームページ作製ソフト、作った動画をDVDに焼くソフトがオールインワンパッケージで、お値段ちょっと安くなったよね?

8800円です!!

作曲しかしない人も、写真整理しかしない人もお買い得だと思われ!!
今年一年以上最先端のツールで豊かなMacLifeを!!!

まさにiLife!!


あれ?うまい事言った?


別にアップル社員でもなんでもないんでよろしく。

俺が欲しいわ。
関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

MacBook Pro17インチ モデルチェーンジ!!

features17-display20090106.jpg

遅れながら本日発表になったapple新製品とかのまとめです。うろ覚えです。

MacBookPro17 インチモデルチェンジ~!!
・こないだのMacBookシリーズのモデルチェンジ内容に追従。アルミ一枚とか、マルチとラックパットの拡大とかチップセット内蔵グラフィックカードとか。
・バッテリー駆動時間を飛躍的にUPさせるために取り外し不可にし、容量UPさせた。
なんと最大8時間持つみたい。すげー。
MacBook Pro17詳細

iTunesストアが3Gからも利用可能に。
いままでWi-Fi、無線LANでしかダウンロード出来なかったんですが対応させたみたい。

iLife09に関しては別記事!!



関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

Macワールドエキスポ?2009間もなく開始!!

title_backsoon1.gif

自分のMacを手に入れてからあまり気にしてなかったappleニュースですが、

イベント直前になんか、義務感っていうの?

ふつふつと沸いてきて。

子供が起きそうなのにキーボードタカタカウルサいみたいですw


さて、新製品の予感。

アップルストアが準備モードになってます。

新製品はmacminiが何年ぶりかのモデルチェンジを遂げそう、と噂がありますがどうでしょ?
なんでもアルミ削りだしになるとかならないとか。


ギズモードさんでリアルタイム更新を行っているので重くならない程度に注目しましょうw


関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

同梱!!Xbox360アーケード、スターオーシャン4同梱版発売決定!!

StarOcean4_family.jpg

おっと。こっちは気にしてなかったw

スターオーシャン4の同梱版も発売されるようです!!

同梱物

スターオーシャン4
Xbox360アーケード一式(256MBメモリ内蔵型)←消費電力低いやつ!!
+αとして、
予約特典のサントラCDのパッケージが違うやつ。
フェイスプレート


で、お値段据え置きまくりの

24,800円です!!!


あえてアーーーーケーーードにしたのは、ソフトが一人用なのと、お買い得感を全面に出すためかな?

ていうかWii本体だけと同じ値段じゃんね!!!

マイクロソフト最悪だなw


プレスリリース
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

キターーー!!バイオ5本体同梱版発売!!34,800円!!安!!

4_2.jpg

すみません。これは予想っていうか期待してました。

3月5日に発売となるバイオハザード5のXbox360(通常版)同梱版が発売になります!!!

同梱物

バイオハザード5デラックスエディション(限定版)bサントラCD付きのやつ。
Xbox360通常版(HDD60Gのやつ)

+α
COOPが今作の売り!!ヘッドセット
バイオハザード5プレミアムテーマダウンロードコード


で、34,800円!!!!

XNEWS様でも述べていますが、単品で買うより6500円も安いですw


これを機に本体買い直そうかと思ってこの発表を待ち望んでたんですが。

同梱版でしか手に入らないのがダウンロードコードだけなんだよね~。

あと箱とか!?

フェイスプレートが付くんだったら迷わず購入だったんだけどなぁ。


こっから超個人的な話ですが、

34800円 ー 某Y電機ポイント ー バイオ5単品アマゾン代7100円くらい?=

6000円弱の出費で60G新型本体が手に入ることを考えるとお買い得だよなぁ。とか考えちゃったりなんかして。

うーん。

もしエリートの同梱版だったら最初からヘッドセット付いてるけど44800円としたら

16000弱?の出費?

120GのHDDくらいで買えるのか。あれ?変わんない?

問題は某Y電機で扱うかどうかだけどなw


いまのところこの先本体同梱版が出たら買うってソフトも無いような気がするけどな俺的に。

おまけがしょぼい!!(バイオ5同梱版)

新規ユーザーは万歳してください。安いから。


関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ジョブズ氏 体重減少の原因を公表。CEOは継続。 お手紙追加

20090106-00000107-reu-bus_all-view-000.jpg

久々のappleニューーースですw

一月に行われるMacワールドで基調講演を行わない事を発表したとたん

株価がものすごく下がったりして。

あらためてジョブズの影響力はすげーなとか思いつつ。

やはり健康問題の事が心配されまくってましたが、今の状態がやっと公表されました。


 ホルモンバランスのくずれのよる体重減少。

 現在治療中で春には体重が戻る見込み。

 CEOの職務は継続!!

この発表を受けて株価が4%上昇したそうです。

良かったね!!


続き、スティーブジョブズ氏のお手紙。

GIGAZINEさんからのパクリ。

 

続きを読む

関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

Silence ~6年越し~

写真 48

今買ってきたw

さて、さっきの続き?!です。

個人的に2008年最大のインパクト。何なんだ俺は?ってのを思い知らせたバンド。

北欧フィンランドが生んだ怪物。SONATA ARCTICA。
美しいメロディとギターみたいなキーボード(?)
そんなキーボードに負けないテクニカルな“IBANEZ”ギター。超安定感のあるスピードドラム。そしてほぼすべての作詞、作曲を手がける元々キーボードだったボーカル、トニーコッカ。(彼だけ個人名?)

すごく解りづらい説明ですまんですが。まぁ聴けば解ります。


ラウドパークレポートを書いてないんですが、今回のラウドパークで一番の収穫が

このソナタアークティカだと断言出来ます。






続きを読む

関連記事

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
129位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
