

オフィシャルブート2

20090325233107
やはり一番くせのない演奏はこれだったか(笑)

単にお買い得感で選んだだけっすけど。


いまから聴くよ
関連記事

ニンジャガイデンΣ2がPS3で発売!

板垣氏のテクモ在籍時最後の作品であるニンジャガイデン2の移植版、ニンジャガイデンΣ2が追加要素を搭載しPS3で秋に発売決定しました。

最大の追加要素は、あやねちゃんがプレイアブルキャラクターになった事!!('-^*)/

嬉ー!


なんか老けてない?とかの話はありますが置いといて。

あとは新ボスとか新武器とか?

一応360版の2は張り切ってプレイし、最後のボス連打のところまで進めたんですが、なんか疲れてやめちゃいました(笑)


今回のΣ2に期待すること。

軽い謎解きあれば良いな。敵を倒すだでちょっと飽きた。謎解きは無理でも、もう少しモチベーションが下がらないようにしてほしい。



ていうか滅却の法あるんか?四肢切断はありえないしょ?

無くてもバランスは崩してほしくないなー。


以上。裏切り者は期待しています(笑)
関連記事

ラ イ ジ ン グ !!

20090322152523
すっかり忘れてたのにベビー屋さんにワゴンされてたんで即買いしてしまった(・ω・)/

もちろん俺のです(笑)

上の子より早くイクサになれたぜY(>_<、)Y

ていうかいきなりライジングイクサにはなれないんじゃない?


やっぱりイクサベルトも買わないとダメか。

軽くレアアイテムなんだよなぁ。
関連記事

ブロードバンド休止中(・ω・)/

一軒家タイプからマンションタイプへの移行クーリング期間で只今ネットが使えません(笑)

17日からなんだけど、初日で禁断症状が(笑)

ネットの主な用途って調べものなんですが、やはり無いと不便(泣)

金は使わなくなりますが。


こんなときアイフォーンがあれば……。
いまのキャンペーン超おとくじゃん(笑)

携帯のゴミサイトパケ・ホーダイと同じ値段でフルブラウザ見れるんだもんね。無敵。

新型が出たらもう安くならないのかな。欲しいな。
関連記事

ギタリストとして初めてスタジオ入った

20090317014240
写真はご存知桶川 みそ伝です。
スタジオ帰りのラーメンです(笑)新規後輩二人には強制的に特味噌を食わせました。満足じゃ。


はい。ギター購入1ヶ月半くらい?
タイミングが合ったので後輩とスタジオ入ってきました。

初のギターメインでのスタジオ。アンプとかマジ訳わかんないですが(笑)
マーシャルよりジャズコっていうの?の方が好みでした。マイクロBRのエフェクター通したからかもだけど。

練習曲は8年前くらいにやったマシンガンズのTEKKEN2(笑)

…ドラムなら叩けた?けどーー?

俺はともかく、後輩が喜んでくれたんでよしです。

しばらく人に聴かせないでおこう(笑)
関連記事

ナイトメアー増やしました

20090313182709
また増やしちゃったよ!
セリアっていう百円均一の店はマジ無敵!

前にナイトメアグッツが沢山あるよーって軽く紹介したんだけど。

今日行ったら鬼のように増えてました(笑)

7つも買っちゃったよ!

巾着 CDボックス×2 DVDボックス ミニトートバック DVDボックス紙 光るシール

お買い上げー

全部百円とかありえないんですけど(笑)

巾着は三つ目だよ
関連記事

Ibanez ポールギルバートのオリジナルギターFireman発売!!!

image_20090311.jpg

何やってるんすか、ポールさんw

Icemanシェイプの逆のやつ、Firemanが遂にリリースされました。

円高還元特価!!
税抜き85万円!!!
無理!!!


同梱物も豪華!spec01-02


さりげに2モデルありまして
spec02-01.jpg

こっちはまだ売り切れてないみたい。

ピックガード付きのほうは瞬殺!?

詳しくはFIREMAN公式ページでチェック!!ポールの紹介ビデオもあるよ。

今年のポールは目が離せないな。

次は人気投票のPGMの発表があるよw4月上旬!!
関連記事

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

ipod shuffle アップデート!ホワイトデー対策?

ipod-shuffle-black.jpg

アップルストア

この大きさは事件ですw


俺の最も興味の無いipod,shuffleがアップデートされました。

大きさは従来の約半分。容量は4Gに増えています。(!)

新機能として、14カ国語でipodが曲名、アーティスト名を話してくれます。

ディスプレイの無いshuffleなら必須かな。



本体からボタンが撤廃され、アップル純正のリモコン付きイヤホンで操作する事が前提となっています。

サードパーティのイヤホンを使う為のアダプターを別途発売するとのこと。

features_shuffle_20090311.png

↑何かを挟んでいるところ。


なんか他社のUSBメモリMP3プレイヤーみたいに見えるのは俺だけ?

本体を裏側にしないとリンゴマークが見えないのは残念。





色は白と黒です。モノクロです。




もしかして、昨日奇跡の50人越えしたのはこの発表があったから?

新型神iMacも紹介してないのに記事書くわけ………


次は恐ろしいアップデート!!!10ヶ月ぶりのiMacについてでも書くかな。

マジ24インチ欲しいw

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

カプコン、その権利、(三)神に返しなさい。

まずは仮面ライダーキバより、名護さんのイクサ変身シーンをご覧ください。



バイオ5ですね。

360発売前から期待していたタイトル。このために本体を買ったと言っても嘘では無い。

バイオ4も開発が長引き、作りかけていたものを一旦やりなおし、あの傑作になった。

3からシステムを一新。固定カメラからビハインドカメラになり、照準も手動になった。

この操作をやりずらいと考えるのではなく、より自由に好きなところを狙える良い点になった。



5も4のシステムを継承すると聴いて素直によろこんだ。360で最も遊びたいゲームは

未だにバイオ4の完全版だし。Wiiのやつね。


この文章を書いてる時点ではまだ未プレイです。やれば楽しめるでしょう。シナリオも気になるし。














続きを読む

関連記事

近況とか?

一ヶ月ぶりくらいに記事を書いたら、今の時点で本日30人突破してました。

少ないとか言うな!!



話を戻しまして。

4年前から散々忌み嫌っていたPS3が先日うっかり手に入りましたw

ブルーレイ見たかったから、欲しいDVDも「今買ったらもったい無い」的な感じで我慢してたんだよね。

ブルーレイは見たい!!でもPS3は買わない!!売り上げに貢献てしまうから!!
と、ブルーレイ見るならMacの外付けドライブが良いなとか。

超ラッキーw

早速、今アマゾン売り切れてるけど
買いました。

 ☆二つハード持っていてマルチタイトルは選択の余地があるんだよね。

360には実績があるけど、こだわってないのはタグ見れば解る事でw

オンは無敵なんで360に軍配があがるけど、スト4でスティック使いたい時とかって、

PS3はPS2の潤沢な周辺機器が使えたりするでしょ?

過去の資産が生かせるのは素直に良いなぁとか思ったり。

俺のPS3はコントローラーが無いのでPS2のデュアルショック2が使えるアタッチメントを購入してつなげましたwまだゲームしてないけどねー。

デュアルショック3が微妙に評判悪かったんでワイヤレスじゃなくて良いやと。金無いし!

360のコントローラーもアレだけどねw サターンの6ボタンコンマジ欲しいw


☆バイオ5発売

三上退社後初のナンバリングタイトルですね。

買ってませんw直前にキャンセルしました。

発売前っていうかPS3、360のマルチ!!って発表を受けて360購入を決意したタイトルです。

一応初代バイオから、ドリキャス以外はハード購入してプレイしてましてね。


続く。









関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

速報!!バイオハザード2がガンシューティングで登場!!

53098_01_122_123lo.jpg

2のリメイクってこれかよ!!!

海外のインタビューでベロニカのファンがよろこぶようなニュースがあるだとかいう噂がありましたが、

ファミ通フラゲ情報によると

バイオハザード アンブレラクロニクルズの続編が早くも登場!!!

今回の舞台は2!!

その名もバイオハザード ダークサイドクロニクルズ!!!

発売日!価格未定!!










俺たちが期待しているリメイクとはガンシューーーーーーー化させることじゃねーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そんな今のカプコンへの不満は次の記事で。

そういえば最近仮面ライダーにはまっております。子供と一緒に見てます。

子供絶対シナリオ理解してないけどねw

キバの最後の方から見てるんだけどね。


それも次。
関連記事

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

スト4が面白すぎてギターの練習が出来ない拳

CA3A0088.jpg

超久しぶりの更新です。





かなり気まずいですw




いや、正確に言うと気まずかった。かな。

まぁよし。

2月5日に某島村楽器さんで生涯4本目?に手にすると思われるギターを買いました。

やっとです。

IBANEZのRG2550Zです!!

お小遣いローンですよwかねないから。

で、ポールギルバートの真似事をする為にコツコツ練習して……るんだけど、

こないだ出たスト4が面白くて悔しくて、俺のギターライフを邪魔しまくってます。


正確な数値は忘れたけど今のところ

200戦ちょっと超え、65勝くらい。勝率確か26~27%くらい。

弱い!!

メインは豪鬼、ケンで、相手の様子を伺いながら本田さんやベガ、ブランカ等溜めキャラを使ったりします。

クラシックキャラはなんか使い勝手よいような気がするけど気のせいかね?

オンはアーケード待ち受けにしてやってるんだけど、マジひっきりなしだね!!

オフが全く進まなくなるくらいすごい。

最近はバトルポイント2000超えの奴らが増えてきてやられまくりですけどね。


長く遊びたいならホントにスティックは必須ですね。

360コントローラーが終わってるっておもったのは初めてだよ。

スティック超品切れ引き起こしてるけどねー。

かっったらギター練習出来ないでしょうが!!



関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
92位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
