

大洗サンビーチ

またまたまたまたまたまたまたまたまた待ち

大洗にきました。


今日は事前計画通り海が目当て!砂遊び道具を持って軽く潮干がりでもできたらよいなくらい。


10時半着(笑)

車大杉(笑)

なんじゃこりゃ!


さすが休みだけあって家族連れとかがいっぱい。

みんな潮干狩りの準備すごいし(笑)


ていうかサーファーさんがたくさん(笑)


俺、場違い。
関連記事

マリオ3ドラム



さっきのyoutube版です。

83年生まれってコメントあったけど。

同い年。。。。。?

コツコツ頑張れば出来なくはなさそうなところが嫌だ。
関連記事

鬼Pはどこ行ったんすか?

ラーメンの後。

スタジオ練習に行きました。

目的はドラムの録音。

俺のじゃないけど。

んで、今日はマイクロBRの使い方を覚える為にもギターに触れずに

録音ボタン押しながら厳しく指導するつもりだったんですがw


二時間ってほんと短いですよねw


今日は二人しかいなかったんで俺がまともにやるのは初。

ギターボーカルをやったんですがw

てかスタジオでまともに歌った事無いんですがw

カラオケ&車の中と違い新鮮でした。

楽器に合わせるのは今更ながら難しいね。


3回ほど1トラックでバンド全体をマイクから録音しましたが、

初めての録音としてはまぁまぁかなと思った。

ドラムの彼は憤慨してましたがw

俺が全然厳しくなかったのが納得いかなかったらしい。

鬼プロデューサーになるよりは自分の歌&ギターが出来る事が嬉しくて

すっかり夢中になってたよw


そんな彼にはこれを捧げます。

コレを見てやる気が出るやつとやめたくなるやつがいるけどなw

俺は前者ですw



関連記事

竜神洞 鶏そば

CA3A0164.jpg

なんてわかりやすい写真w

ひっさびさにネタになるラーメンを食ってきました。

加須の竜神洞です。


限定百杯という名物鶏そば。680円とコストパフォーマンス高し。

大盛り70円、替え玉50円と人気店なのにコストパフォーマンス高し。

で、自分はいつものチャーシュー大盛りにしました。
th_CA3A0166.jpg


超個人的感想

うーん。期待しすぎたかも。

後輩に連れられて行ったんですが、彼は二回来て、二回とも閉まっていたそうで、

今日は3度目の正直だったんだって。

開店前に着いて気合い十分!!過ぎだったかも。

おいしいには違いないけど。。。。

チャーシューに麺とスープが負けていたような。

チャーシューはうまかったです。


普通!!

関連記事

スーパーチャーシュー大盛(笑)

20090421135501
カミサンが食べてみたいとか、訳わからんこと申しています(Θ_Θ)

うまいけどね!
関連記事

VAI

o8L.jpeg

こないだ、ブックオフでヤングギターの古いやつが大量に105円で売ってたんで

ほりだしものを探してたら噂に聞いてたヴァイの記事が。

とりあえずその2002年8月号とたまたま500円で売ってた上の写真。

エイリアンラブシーークレットを購入。

全く聴いた事が無かったのですが、ギタリスト的に聴かねばならぬ気がして購入。


大当たり!!!!


俺よりカミサン&9ヶ月の赤ちゃんが大喜び。

家&車で散々ギルバートだのカーカスだのソナタだのアポカプリテリティかだの流してたけど、赤ちゃんはヴァイが好きらしい。

反応が全然違うwwww

カミサンのも褒められた。良く選んだ!!みたいな。

ポールもすごいけどポップすぎて飽きちゃったらしい。

どんどんマニアックになってるなww


5曲目のya-yo-gaは息子さんの声をテーープで録ってサンプリングし歌わせた逸品。

基本的に自宅で機材に囲まれながら作業してるそうですが、嬉しそうに作ったんだなぁと感じます。マジ可愛いですw

youtubeで聴けるので是非w



関連記事

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

LOUDPARK09 開催決定!!(おひさしぶり)

thumb.jpg

画像ちっちゃ!!

おひさしぶりです。ネット繋がったです。

さて新年度初記事(笑)は去年行ったから今の俺がある!!

ポールギルバートは全く関係ないけど!!

HR/HMの祭典!LOUDPARK09開催が決定しました!!

去年はめっちゃたのしかったけど、いろいろ覚えてないんで残念。

今年は後悔しないように聴き込んでから行きますw

行けるかわからんけどw

10/17(土)、10/18(日)だって。今から休み取っておこう。あとお金も溜めておこうw


LOUDPARK08公式サイト


関連記事

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
90位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
