

今日でハロウィンも終わりか。

20091031170653
あれ?なんか言い方おかしかった?
個人的に年内で一番好きなイベントなのに。仮装はしないですが。マイケルジャクソンとか。

ベヨネッタもハロウィンに合わせて良い感じでしたね。ベヨ姉さんのハロウィンコスプレ無いのかね。

・・・魔女だからそのままで良いのか。むしろベヨ姉さんにコスプレするのか。
そうか、コスプレされる側か。
関連記事

カラオケDAMの11月課題曲がベヨネッタCM曲に。



これが課題です。頑張って覚えよう!!!

「プレミアDAM/BB cyber DAM」+「DAMステーション/デンモクiD」で利用できるコンテンツサービス「お宝ランキングバトル」にて、 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』のCMタイアップ楽曲であるMiChiさんの新曲「Something Missing」を11月の課題曲に設定し、その月のランキング上位者から抽選でゲームソフト『BAYONETTA(ベヨネッタ)』をプレゼントします。

だって。

腕に自身のある人は是非。俺も頑張ります。

カラオケなんて3年位行ってないけど/
関連記事

テーマ : BAYONETTA
ジャンル : ゲーム

RODIN'S SELECTION。。。イイ!!!

th_IMG_0022.jpg

来たよ。

早速予約特典のサウンドトラックをiTunesに取り込み。

曲情報が自動で出ました!!!\曲名とか。

アートワークは自分で入れたけど!!

曲は6曲。体験版で流れたやつ中心。

サントラ買いますけど良い!!!!!


特典サントラって良いね。下手なDVDよりよっぽど使えます。
長く愛用出来るのがすばらしい。


関連記事

テーマ : BAYONETTA
ジャンル : ゲーム

ベヨネッタ始める前に聴く曲。

bayo_face.jpg





ソナタ最新アルバムの二曲目。実質一曲目のDeathauraです。

魔女狩りの曲です。

前の記事ほんとはコレを書きたかったんだが。

ソナタアークティカが主題歌歌ってる訳じゃないんであしからず。

8分の大作。

ベヨネッタとソナタアークティカ。

ノリは全然違うけどね。

世界観とかは何となく似てる?。。。。ヨーロッパだから?

勝手に似てるって思ってるだけだけど。




まだ佐川来ないんだけどね/
関連記事

sonata Arctica とりあえずコレ見て。


プロモ初めて見た。

いい感じやん。

ソナタアークティカ久々の疾走系の曲です。

この曲を聴いてアルバムを購入した方々。

「だまされたー!!!」ってなったと思うけど

まぁ、許してやってくださいね。

全体的なスピードは明らかにUNIAより落ちています。メタル色も無くなってます。

UNIAの方が全然重い。

……まぁ聴いてください。


詩は読み応えあるよね。毎回。
関連記事

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

konozama 発動中

20091029184956
昼から配達中って……

今から夜勤なのに(T ^ T)
関連記事

チャーシューメンもやしトッピング中盛り

th_IMG_0014.jpg

久々のラーメンショップ。

今日は控えめw

一ヶ月以上ぶりだけどやっぱり旨いと思た。


しょうゆなのにもやしトッピングしちゃったけどw

佐川飛脚便来た!?!!!??!?
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ベヨネッタ発売前夜

20091028173816
20091028173813


広告画像発見!!
キスマークのチラシが貰えるのね。
オークションで出てたけど、落札して届く頃には香りは消えてるんだろうなと(; ̄O ̄) 



個人的な話しですが、本日Amazonよりベヨネッタが出荷されたそうです。
これは明日来るな。
嬉しいな
関連記事

ベヨネッタ巨大広告が新宿と渋谷に登場

発売日まで残すところあと、えーと、明後日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

日本全国でフライングゲットの報告が軽く挙って来てますが、

個人的にはストーリーとか結構楽しみなタイプなので見ないようにしてます。

セガどうなってるんだよ。

で、巨大広告です。

001.jpg
002.jpg

最初コレを見た時、なんでモザイクかかってんだよ!
って思ったんですが。

モザイクに見えるのは香り付きチラシだそうで/。

携帯のスペシャルコンテンツにアクセスできるらしいです。

新宿で見かけたら是非持って来てください。

で、次
IMG_9046.jpg

こっちは渋谷ですね。

すっかりMacの壁紙になってますが。

チラシ剥がした後の写真って無いの?

関連記事

テーマ : BAYONETTA
ジャンル : ゲーム

一万ヒットありがとうございまs

IMG_0001.png

また踏んでしまった。

ありがとうございます。

これも全てベヨ姉さんのおかげです。
b06.jpg
関連記事

Bayonetta 体験版やりました?

th_th_IMG_9006.jpg

これが限度???

マジ楽しみ。

関連記事

テーマ : BAYONETTA
ジャンル : ゲーム

Apple、世界初のマルチタッチ対応Magic Mouse発表!!

20091021103542
20091021103541

Windowsはサポートされてないそうです……。ブートキャンプでも機能に制限が有るとか。

いやー、想像以上でしたね。
ていうか、こんなとこ見てないでサッサとAppleのサイトに行って欲しいんですが、うろ覚えの仕様を。

価格は6800円

レーザー式

無線Bluetooth

マルチタッチできる事

とりあえず繋ぎ目が無くフラットです。

左右のクリック、ダブルクリック

二本指でフリック。ブラウザの戻る、進む。iPhotoの写真をめくる動作。

コマンドキーだかと組み合わせて縦にせて拡大、縮小。

360度スクロール。
速度は自分の指の速度で決まる。

単三電池2本で動作。

価格は6800円

ヤバイ。買うしか無い。
関連記事

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

apple store 整備中来ました。

title_backsoon1.gif

各国のAppleストアが整備中になりました。

これは!!!

後輩に「もうちょっと待っとけ」と言ったかいありましたね。

Appleストア
関連記事

新しいiMac、マウスが今晩あたり発表か

らしいです。
iPhoneから失礼します。

またこの時が来てしまったW

一年前はMacBookのフルモデルチェンジでしたね。
今回のiMacはオプションでブルーレイドライブも付くとかつかないとか。

標準で搭載するのは価格が上がるため避けたとか。

明日は21日。Windows7発売日の前日ですね。
Appleならやりかねませんね。
ぶつけたって感じ。

マウスも気になる。
あのトラックボールを無くしたらしく、トラックパッドの技術を応用したものを付けたとか。
楽しみです。

俺は寝るけどね。
関連記事

ベヨネッタが熱い!

s-WS001166.jpg

良くも悪くも、昔のカプコンファンのみなさん。お待たせしました。

凄いアクションが生まれてしまいました。

バイオ2を極め、DMC1をかろうじてクリアし、DMC2は何故か途中で投げ出し、DMC3は360買ったあとでクリアし、ニンジャがブラックはあやねちゃんモードでクリアし、不安一杯のDMC4はとりあえずクリアし、(使い回し最低)ニンジャガ2は最後の最後でクリアせずにやめて、バイオ5は亜種だからやらなかった、

オレが言うのだから間違いありません。

正直、体験版出る前にアマゾンで値下がりした瞬間に迷いつつもポチって良かった。6090円くらいかな。

何故かいまアマゾンでゲームランキング3位です。体験版効果やね。







※17歳未満は見ないように!!微グロ注意!


関連記事

名護さんがSHフィギュアーツに爆現しました。

4543112602893_500.jpg





何も言う事はありません。

こんな嬉しい事は無い。

関連記事

テーマ : ちょっといいニュース。
ジャンル : ニュース

やっとMacが戻ってきた。

apple_logos.jpg

丸20日。結構かかったな。

うちのMacBookが本日戻ってきました。

先月の17日に修理にだしたのは覚えてますよね?

ってか二個前の記事だから判りやすいねw

性懲りも無く訪問してくださいました皆様ありがとうございます。


まだ確認してないですが(!)DVDドライブ復活で戻ってきたようです。

………無料で。

連絡無いから大丈夫だと思ってたんだけどね。無事保証内でした。ありがとー

ていうかMacが無いからってブログ書かないって……。


関連記事

テーマ : MacBook Pro
ジャンル : コンピュータ

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
107位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
