

サウンドガイアメモリ2発売

th_IMG_1298.jpg

やばい。3月っていうか21年度も終わり!!明日から4月!!!

表題の通りです。がっつし買って来た。

アクセルは子供たちに人気なので二個。

ファングも人気でしたが、店には最後の一個。

……響鬼さんはスルーしちゃったw

カブトはライダーキックも入ってます。1、2、3、ライダーキック  です。

素敵。

アクセルのDX版持っていないのですが、音に感動した。

アクセルメモリをエンジンブレードに装填しても良い。素晴らしい。


声入りのルナトリガーは声が何か変。飾りようにするけど。

今回でお勧めはアクセルとカブトかな。

響鬼さんもおもろいらしいが。うむ。



ガジェット達が欲しくなる今日このごろ。
関連記事

W基本3フォーム集結。

th_IMG_1278.jpg
ついに揃いました。本日発売は神秘の記憶とガンマンの記憶、ルナトリガーです。

ヒートメタルでは残念ながらヒート側が彩色分かれていたのですが、今回はちゃんと統一。

キレーなメタリックテイストになっております。

同じWでもフォームが違うと別のライダーみたいだよね。只の色違いじゃないってのは凄い。

すっかり家に来たWは別人格として動いています。

さて、3フォーム揃ったので集結させてみました。



続きを読む

関連記事

テーマ : キャラクターグッズ
ジャンル : 趣味・実用

ナスカ・ドーパント商品化決定!!


ソースは2ちゃんねる、SHフィギュアーツスレより。
今月末発売のムックフラゲした方からのスキャン画像です。感謝!

スゲーーーかっけーーー!!
霧彦さんもこれで浮かばれるね( i _ i )

付属の小物で風都くんが付いて来たら最高なのだが。

多少値が張ってもきっちし造ってほしいですねーー!!

限定じゃなく一般販売が良いなぁ。

続き。ナスカを集めてみました。泣いたらだめですよ。


続きを読む

関連記事

S.H.Figuartsの人気を考える


はい。左側のAmazon商品紹介を更新しましたね。せっかくなので、最近すっかりハマってしまった?SHフィギュアーツについて少し紹介したいと思います。

iPhoneから送信

さて、見てもらって気づいたとは思われますが、仮面ライダーW関係のSHフィギュアーツ。

・・・・・・・通販で買えないじゃん!!

今月20日、仮面ライダーW HEATMETALが発売されまして、27日(明日か)ルナトリガーが出ますんね。
Amazon自体の在庫は無くて、マーケットプレイスからの出品頼みとなっています。

自分は近所のホビーショップで予約出来るコトを知ったので、3日前くらいに手配済み。価格もAmazon並だったので納得。明日取りに行くわ。

問題は来月発売の基本フォーム以外のヒートセットとサイクロンセット。

基本フォームじゃない属性をまとめて各二体づつセットで発売。

オマケパーツも充実してるので、シリーズファンにはたまらないんですが、基本3フォームじゃないからか、生産数がそんなに多くないそう。

ネットでは全滅かも。転売屋さんからは買わないように!

5月に出るファングジョーカー。
そんなに欲しくないなぁと思って油断していたら→サイクロンジョーカーかっけぇ!!→W全種類制覇決定!!→チェック→品切れ

っていう流れ。

アクセルも時期、価格未定ながら発売決まってますが、確実に予約しないと。イクサの二の舞になるものね。

イクサやばいね。いつまで経ってもまとも価格に戻らないので消しましたが、定価3,360円で5,500
円位で出品してるもんね未だに。
753「誰か同時発売のスーパーサイヤ人孫悟空を買ってやりなさい!!」

フィギュアを集める気持ちが最近やっとわかった気がします。

来月はスーパースト4が控えてますが、

ゲーム買う→少し遊ぶ→時間無いので止まる→止まったのでやらなくなる→終わらなかったので罪の意識が芽生える→金銭的に勿体無い→ゲーム買うのに抵抗出てくる→現在に至る

フィギュアは買って飾れば(金銭的にも)役目果たすから精神衛生上良いと思った。

だから、音楽もなかなか活動出来ないのかなとか思ったりするけどね。時間が取れない人とかね。

結局。
また趣味が増えてしまった。ということです。

おわり。






関連記事

我らジャックスケリントンが特撮リボルテックで登場!!

pho_next01.jpg



やばい。フィギュアの話ばっかり。

雑誌で読んだんですが、6月1日に稼働式フィギュアで定評のあるリボルテックシリーズの、新ブランド、

特撮リボルテック第5弾として、我らがハロウィンタウンの王、ジャックスケリントンが発売されます!!

公式サイト→空想科学大全集 特撮リボルテック

これはやばす。

S.H.Fの事を友達に話したら、リボルテックみたいな感じ?と言われ。名前は聴いた事あったんですが、良く知りませんでしたね。

雑誌を読んで狂喜乱舞したのは言うまでもありません。クオリティ高過ぎでしょ!!!海洋堂!!!

へー。

ただいまアマゾンで「お取り扱い出来ません」になってたけど。。。。

受け付けてくれるんだろうね???

追記
アマゾンで予約受付開始Eメールが受け取れます!!☟☟

関連記事

明日は井阪先生とバトルかぁ

th_IMG_1163.jpg


ヒートメタル買うてきました!!

ジョーシンにて開店と同時にgo。

するとライバルなしと思われていたんですが、二、三人目当てちゃんが。

個体差?あるとは聴いていたんですが、早速選別する皆様。

俺もつられて選別////。

結局一番最初に見たやつを買いました。
th_IMG_1215.jpg

関連記事

仮面ライダーと言えば。バイクだ!!

th_IMG_1171.jpg

バイクの形がアレですがかっこいいです。

イクサにも乗らせてみた。
th_IMG_1160.jpg


いや。
th_IMG_1161.jpg

th_IMG_1167.jpg
関連記事

cowboys from hell




かっけーっす。

はい。パンテラのカウボーイズフロムヘルです。

地獄出身の牛飼達?


まぁいいや。

はい。downのフィルアンセルモだっけ?のパンテラでした。

なんてかっこいいんだ。

2008のLoud Parkでお目見えしたのですが。

毎度のことながら全く覚えてません。

slip Knot の直前で、イラついてたらしいってのは本で読みましたくらいです。

carcassに続きなんて事。

なんて事。
関連記事

Wが来た。


Amazonで一時的に在庫が復活していたので、即購入。
うん。素晴らしい。まだ動かしてないけど。

キックホッパー
カブト
イクサ
Wサイクロンジョーカー

……どう絡ませようか(笑)
関連記事

iPad CM 公開!わかりやすい。



iPadの意義が感じられた人にとって、最高のエンターテイメントデバイスになる事は間違いないであろう。


joey death
関連記事
♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
91位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
