

必見!個人で作製したトランスフォーマーショートムービー

Transformers from repey815 on Vimeo.



個人レベルでここまで出来るの……?

使ったソフトウェアや機材も紹介しているので参考に。

しっかしスゲーな。21歳だって。
関連記事

速報!!NINTEDO3DSは2月26日発売!!25000円!!

kidicarus2010-06-12-6202010-580px.jpg

2月26日発売!!!

25000円!!!



誰だよ11月11日とか言ったやつ。

思ったより大分あとになりましたね。

今回は現行機では弱かったiPhoneでは当たり前に行われているストアも強化。

ゲームボーイ、アドバンスのバーチャルコンソールも配信されるみたい。

詳細は以下より!!
engadget japan


え?ツイッターでやれって?





関連記事

魂ウェブ商店1月分きました!ガードチェイサーとデンライナージオラマ!?

bnr_grd-chsr_04_x.jpg
何故……俺のイクサリオンじゃない!?命が欲しければさっさとイクサリオンを発売しなさい!!


仮面ライダーアギトより、G3のマシン、ガードチェイサーです。

てか普通にかっこいいのだが………。イクサ乗せても違和感ないんじゃね?

……あんな正義の味方が警察になったら大変ですが。

気になるお値段は3,675円!

ハードボイルダーより安いし………。

やっぱりコスト削ってまでクオリティ下げて欲しくないものは限定で良いですな。
bnr_denliner_04_fix.jpg

デンライナーDXキットです。

特にコメント無し。コレはお買い得なのか?

S.I.C極魂シリーズのサイズです。

このシリーズのイマジンズが欲しかった人はこのセット商法ががっかりかもですね。

俺はリュウタロスが欲しいが。今フィギュアーツで出たら欲しいなぁ。

プレミアム バンダイ(魂WEB)
関連記事

トランスフォーマーのたからとみぃくじが全国のファミマで10月11日より発売開始!!

朝に書いた記事が消えて軽くふてくされてギター弾いてましたなう。

th_poster_l.jpg

狙いは勿論アクティベーター スカイワープですね。

あとはデラックスクラスのオプティマスプライム。是非センチネルと並べてあげてくださいね。

全員プレゼントもありまして。

E賞以下のくじ半券2枚と2500円でアクティベーターのラムジェットが貰える!!と。

あのスタースクリーム軍団の嘘つきラムジェットです。しろいやつ。

嘘つきだから届かなかったりして……。
トランスフォーマー公式サイト

関連記事

iPodでサラウンドシステムを活用する。

life4.jpg

コレはiPad用壁紙です。記事とは関係ないですます。



はい。先日に引き続き、5.1チャンネルサラウンドシステムをもっと有効活用しましょう。という話。

Macに繋げられる!!っという話は微妙に現実的では無いような気がしまして。

居間にMacBook置いて、3mの光デジタルケーーブルで繋ぐんですよ。

誰もやらないだろ。

今俺の部屋にサラウンドあるんで、Macとは1mあれば繋げられますけど。狭いから。

もっと手軽にiTunesにぶち込んだ曲を聴けないか?と。

iPodDock付きのオーディオを買うんじゃないですよ。BOSEの良いやつ。

で検索したらあっさり見つかりました。

デジタル出力付きiPodDock!



iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことを実現した画期的なインターフェースです。デジタル入力を装備するオーディオシステム、AVセンター、アンプ内蔵スピーカーなどと組み合わせれば、オーディオ機器側で音楽信号を変換できるようになり、iPodをハイファイ・ミュージックサーバーへと進化させることができます。
PCとも接続できるUSB端子を装備。PC内の音楽データのデジタル出力にも対応し、さらにPCとiPodの同時接続時には、同期モードに切り替えてiTunesから楽曲を入れ替えることができます。
iPodのプレイ/ポーズ、トラック送り/戻し、iPod/PC/SYNCモード切替えなどが可能な専用リモコンを付属。


だって!誰か買って俺に使い勝手教えてくれ。

結構安上がりだと思うが。


関連記事

ナスカ・ドーパント出来良過ぎファーストインプレッション的な。



都合で取り敢えず写真を適当に。
これは素晴らしい。



受注販売の強みか。





模様が細かくて素敵だわ!!

関連記事

スピンオフ来た!ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発DVD早くも予約受付開始!!

IMG_2206.jpg

これは大人向けだろ………。

大ヒットを飛ばした劇場版仮面ライダーWにあわせてネット版Wと称し、1話幾らみたいな動画販売していたのですが、いつも通りDVDにまとめられてリリースです!!

配信時はやはり霧彦さんと伊坂先生のコーナーが大人気だったようで。そりゃそうだ。

俺は一切ダウンロードしなかったんだけどねwMacだと限られているしw

待ちに待ったDVDです!!アマゾンでは26%オフなのでかなりお買い得かと。

とりあえず中身紹介コピー
【ストーリー】
◆「霧彦の部屋 THE トークリベンジ」(6本)
TV版では死んだはずの霧彦が、ゲストを呼んで気になる点を検証!
「Cな妹/ミステリー・クレイドール」「Fの蛮行/強風なんだ!」「さけべNよ!/災難は加頭と共に」「Pの悪戯/ミックは手くせが悪い」「帰ってこないT/死に切れない男」「Wの牽制/婿の座はひとつ」

◆「ドーパント開業医・井坂深紅郎」(5本)
ドーパントに目がないドクター井坂がドーパントたちをマニアックに診断!
「Dが来ていた/変幻マジカルボディ」「Iがたまらない/奇人ドクターの流儀」「口直しにLを/変わり種はおまえだ」「肉球のV/筋肉獣」「Zが来たゼーーッ!/井坂、大いに笑う」

◆「絵心バトル IN 鳴海探偵事務所」(5本)
風都一の情報通、ウォッチャマンが出したお題を、翔太郎、フィリップ、亜樹子、照井竜が記憶を頼りにお絵かきバトル!
「Gは不可能/バッドピクチャーパラダイス」「悪夢なのH/絵心王子は誰だ?」「Mに手を出すわ/お絵描きで勝負」「Rの方へ/全てを描き切れ」「画伯X/ミュージアムの絵の下に」

◆「シュラウドの私が仮面ライダーアカデミーを開いたら・・・生徒亜樹子」(5本)
人気のシュラウドが「鳴海探偵事務所」所長の亜樹子に仮面ライダーの秘密をレクチャー?
「所長A/パパッと止めるタイマー」「Eが呼ぶ危機/永遠を盗んだ男」「Jの追究/もう1つの切り札」「現われたO/ヤツの名はオーズ」「Sの選択/名探偵のオススメ」

◆「刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所」(5 本)
TV版のデコボコ刑事コンビが、博士と助手としてガイアメモリを研究!
「博士がよろこぶB/今、モグモグの中で」「Kが寝ぼけたもの/あくまでも実験」「Uのは謎!/輪舞」「デレデレでQ/狙われたクイーン」「Yの喜劇/カレーを探す男」




俺はレンタルで良いかな………。
関連記事

iPhoneアプリのストリートファイター4無料アップデート来ました。


スト4のアップデートは一味違う!
リリース依頼二回目のアップデートが行われ、エドモンド本田とクリムゾンヴァイパーがプレイアブルキャラクターとして追加されました。


他にリュウと春麗の追加コスチュームが一着115円で追加できるようになりまった。

しかしリリースから結構経ちますが、この手厚いアップデートは大歓迎ですね。売れ続けるアプリって感じかも。

もしかして売れたからキャラクター追加とかしてくれたのかな?
まだの方は是非アップデートしてみましょう。
新規ダウンロードもオススメですよ!
関連記事

TGS2010 カプコンがデビルメイクライ新作、DmCを発表!


で、誰がダンテだって?

TGS2010にてカプコンよりデビルメイクライの新作が発表されました!

様変わりしたダンテは賛否両論あるかと思いますが…。

若い頃のダンテだそうで、新しいシリーズの始まりぽいですな。
関連記事

究極のバンブルビー!!スタースクリームに続くMPM第二弾予約開始!

SL500_AA300_.jpg ba_.jpg

ムービーマスターピースシリーズ第二段は……バンブルビーです!!

リンク先のアマゾンで軽く画像が載っているので是非ご確認を。

第一弾のスタスクより大幅に定価が上がっていますが、その分エラい豪華仕様になっているように見受けられますよ?

ビーグルモードでのギミック、ライトの点灯。

バトルマスクの装着。

などなど?

画像しか情報が無くて申し訳無いですがこんな感じ?

スタースクリームと並べてスピード対決(アニメイテッドじゃないけど)すれば良い。

これでサイズを考慮してくれると更にバンブルぽくて良いね。

バスターオプティマスと並べたり。。。。シリーズ違うけど。

発売は12月25日!(価格も)最高のクリスマスプレゼントっぽい!!

   


   
関連記事

MacBookは光出力対応だって。

しらなんだ ああしらなんだ しらなんだ


おはようございます。

どうやら、うちのMacBookは光出力が装備されており、光ケーブルで5.1chのスピーカーに接続できるそうです。

そんな端子どこに!?と思ったらコレみたい。
IMG_2197.jpg

まさかのヘッドフォンジャック!!

これに光ケーブルを挿せば出来るみたい。

残念ながらこのいわゆるミニジャックの光ケーブル所持していないので試していませんが、近いうちやります。

コレが良い感じかも。安いし。

    

左から、1m、2m、3mです。

オーディオマニアではないので良くわかりませんが、音が良いらしい。

結局コレでiTunesに入ってる曲を流すのがメインなんだけどねwwwww

勿体無過ぎかなw変わらないかも。
MacBook技術仕様

少なくとも、2005年のPowerBookから光オーディオ入力/出力が搭載されているそうです。スゲー!!!

関連記事

すべて……振り切るぜ!!魂ウェブ商店11月発送分本日16時受付終了です。

bnr_accel_02_fix.jpg
bnr_ca-shotaro_02_fix.jpg
bnr_philip_02_fix.jpg
bnr_machine_02_fix.jpg


そんな訳で本日、11月おまとめ発送商品受付締め切りでございます。

欲しい方はお早めに。
プレミアム バンダイ(魂WEB)
関連記事

すみれ京都店



案内されたなり。

てかどんだけ混んでるんだw

ほとんど京都人のやうです。

th_P1040797.jpg

じゃん。

待ちこがれた札幌ラーメン すみれ です。

既に驚きは無いですが、濃厚味噌に縮れ麺は鉄板の組み合わせ。

アクセントにネギとショウガが入っていたのが好印象です。

やはりうまいものは美味い。


ラーメンブログ(?)を始めるきっかけになった一杯だけあり、安定したおいしさですね。

欲を言えば、もっとスープを熱くして、油多めで冷めないスープを前面にアピールして欲しかったかな。

冷めないて事に関しては若干マイルドで、特徴が薄れていたかも。

です。
関連記事

どうやら切り札は俺の所にやってk



3度目の正直、なるか。

悪魔と相乗りする勇気、あるか。


……道間違えた。
関連記事

抹茶ソフト 龍安寺前ー



うまいうまいうま

かゆうま
関連記事

そうだ!!京都に行こう。



そんなわけで、今からミッドナイトロックンロールトラベリングバスで京都に向かいます。

着くのは6時過ぎくらいかな。

ホテルのチェックインが15時

……iPhoneバッテリー持つか!?

でわでわ
関連記事

ジョーカー!!本日ライダーグッズコレクション発売!!



人とメモリは惹かれ合う……。

Amazonで瞬殺されたRGC2010も、リアル店舗は案外入荷多いみたいです。
転売屋から買うなんて…。

そんなわけで、書店にGOですわ。

ジョーカーに変身も楽しみだが、T2メモリ26種類全て収録が嬉しすぎる。

\ウェザー!!/っ鳴らすんだ…
関連記事

ファイナルファンタジー13がXbox360で12月16日発売!!

ff13-xbox360_05.jpgff13-xbox360_07.jpg
だそうです!!


発売1年後にこの価格は素直に嬉しいですね。よくやったMSKK!!(超久々に言ったかも)

まぁ、内容うんぬんは結構言われてますけど、やはりFF黄金時代を経験した者達にとっては

素直に受け入れられない部分もあるのかもしれませんね。FFって看板を背負っているわけですし。

そんな自分が好きなシリーズはFF6ですが。音楽、ストーリーで。




アマゾン予約開始です!!



関連記事

XBOX360が生まれ変わる…!!コントローラーの不要のシステム、kinectが11月20日発売!!

axelS400__20100909075820.jpg

コントローラーがいらない!!全身をスキャン!!声も認識!!

な、プロジェクトナタル改めKinectォ!!!

コントローラーフリーで直感・簡単操作

まるで SF 映画のように、自分のジェスチャーで操作をする、そんな未来が現実になるゲームシステムが Kinect です。Kinect をプレイするためのコントローラーは “あなた自身”。センサーの前に立つだけで、Kinect はプレイヤーの体の動きやジェスチャー、音声を認識して反応します。コントローラーの操作を覚えることなく、誰もが直感的にゲームを楽しむことができます。



発売日;11月20日
価格;14,800円(Kinectアドベンチャー同梱)

本体同梱パックも登場

XBOX360 4G+Kinectセンサー(Kinectアドベンチャー同梱) 29,800円
xbox3604gbkinectandbox.jpg

XBOX360 250G+Kinectセンサー(KInectアドベンチャー同梱)39,800円 初回生産限定!!

boxxbox250gbkinect_s.jpg

そして、私のような2005年12月10日初代発売購入組も、もちろんKinectで遊べますですます。
ilmkinectsupport.jpg

個人的にはつや消しブラックの4Gが良い感じなのですが。


詳しくはコチラ様へ→Xbox公式サイトKinectページ


日本版Xboxで動作!!!
欲しい……。買うなよ!!絶対だぞ!!
関連記事

鳴海探偵事務所に言って参りました。in川越

th_IMG_2022.jpg
th_IMG_2020.jpg
th_IMG_2024.jpg

言って参りました。

つい最近までロケをやっていたと思うと心が熱くなりますね。。。

iPhoneのビデオモードにして、「今、どこに居ると思います?とかユートピアドーパントの物まねしながら歩いていたのですが、

録画ボタン押してなかった。

カミサンがドン引きしていたよw
関連記事

さぁ!!!………売り切るぜ。



さて。オーズが始まりましたね。

Wのおもちゃが各地で大セールの様です。

盲点情報としては、赤ちゃん、キッズ専門店の「バースデイ」にてW関連玩具が表示価格より30%OFFでした。近所にある方は是非。

自分は狙っていたトライアルメモリを1380円、仮面ライダージョーカーのソフビを480位で購入しましたです。大満足。
あとエクストリーム鳥も1380位でした。

残りアクセル関係はアクセルドライバーのみ!!!なんだけどなぁ。

投げ売りを待っていたらまさかの品切れとかねw

「売り切れが俺のゴールだ!!」

とならないうちにお早めに。

アクセルドライバーなら3000切ればもう買いでしょ。


我が家のW DXおもちゃラインナップ

スカルマグナム

エンジンブレード

フィリップサイクロンメモリ

トライアルメモリ

9/9 T2ジョーカーメモリ

です。

なんてひねくれたラインナップ……。
関連記事

本日16時よりフィギュアーツ 仮面ライダー ジョーカー予約受付開始!!

IMG_2009.jpg

切り札の記憶、ジョーカー。

左翔太郎が単独で変身する、仮面ライダージョーカーが本日16時より魂ウェブ商店にて受注開始します!!

魂フェスで限定販売されたジョーカー。

専用スタンド付きで3,000円だったんですよね。

高くならないよね………。

というか、素直に12月のおまとめ発送にしてくれりゃ良いのに………。

もしくはエターナルとはまとめられるよとか。1月になっちゃうけどw


プレミアム バンダイ(魂WEB)
関連記事

サッカーゴール祝福コント再び





s

関連記事

仮面ライダーOOO(オーズ)DXオーズドライバー予約解禁!!

4543112626448_500.jpg

タカ!!トラ!!バッタ!!


タ ト バ

タトバ 

タ ト バ!!!



なんの歌やら。

5日からスタートする仮面ライダーOOO(オーズ)のおもちゃが予約解禁されましたです。

昨日からですが( ´ ▽ ` )ノ

Amazon定価です。どういう事?

話変わりますが、Wのおもちゃが最後の売りきりで在庫が無くなったり軽く復活したりしています。
狙い目がある方は早目に押さた方が良いかもです。
無くなったら終了ですからね。

トリガーマグナムの様に……。

関連記事

iPod nanoにマルチタッチを初!!採用した事の真の意味とは?

長くなったので記事を区切っていますw本当はiPod関係ひとつの記事にするつもりだったのですが。

Appleの策略とは。


マルチタッチをついにiPod nanoに搭載。

これにはとてつもなく大きな意味がある。


2007年 1月 初代iPhone登場。マルチタッチの歴史が始まる。
iphone200701.jpg


2008年 1月? MacBookAir にマルチトラックパッドとして搭載。マウスがいらなくなる。overview_hero2_20090608.png


プレミアムな"Air"に続く様に続々とラップトップMac(MacBookファミリーの事)にマルチトラックパットが採用。必要不可欠となる。
overview_bucket3_20100518.png

4本指まで対応したりする。

マジックマウス登場。マウスの表面にマルチタッチを採用。2本指まで認識、マウスの常識を覆すものとなるが、親指、小指、薬指でマウスを支えて中指人差し指でスワイプするのはやりずらかったw
hero_3_20091020.jpg

2010年 iPad登場。今まで最大のマルチタッチディスプレイ。なんと11本までの指を認識。
これでピアノアプリを弾くと心が洗われると同時に驚きも与えられた。
piano75.jpg

Mac/PC用のマルチトラックパット(単体)が登場。デスクトップもマルチタッチの恩恵がまともに受けられるようになる。マウスのクリック音が消えるw
hero_2_20100727.png


そして今回、マルチタッチ最小の製品。マルチタッチのiPodと登場したiPhone/iPod touchは兄弟にもマルチタッチの恩恵を与える。

2010 9月 マルチタッチディスプレイ搭載 iPod nano(6th)登場。
overview_featurette_design20100901.png


ざっとマルチタッチの歴史っていうかラインナップを見てきましたが、今回のnano以外………

全部少数派(笑)のガジェットじゃんね!?

iPhoneでこそ、スマートフォンで先陣を行く向かうところ多分敵無し?の端末なのですが、

大多数のiPodユーザーはマルチタッチに触れる機会すら無いのです。

いままでiPod mini(うわ懐かしい)→iPod nanoと移行するのは普通ですが、いきなりiPod touchに移行するのはあんまりあり得る話ではない。


その理由。

・音楽聴く以外の用途に使うつもりがない。
・タッチパネルってなんか使いずらそう。俺のガラケーのタッチパネルはゴミだし。
・なんか値段高いし、nanoで十分。

こんな感じ?

そう、周りに使っている人が居ても、興味があっても、そこまでいらない!!て人が多いのです。

でなかったらみんなiPod touchもしくはiPhoneに移行してますぜ。

nanoで十分なこれらの層は非常に多いと思われます。

しかし。

iPodユーザーのほとんどを占めると言われているスタンダードiPod、iPod nanoにAppleが誇る技術、マルチタッチを採用しました。すると、

マルチタッチを使用するユーザーの絶対数が格段に増える事になります。それはもう、爆発的に。


指先で思いのままに音楽を操る光景が当たり前になるのです。

iPodがMacへのウェルカム効果を発揮したように、iPod nanoがiPod touch、iPhoneへのウェルカム効果が発揮されると思われます。

元々説明書のいらないiPod製品ですが、全く同じ感覚で操れる体験も貴重に思われます。

大多数のiPod nanoユーザー全てにマルチタッチの恩恵を。

この言葉には上に挙げたようなマルチタッチ製品への興味を示す大きなきっかけを作ったと言えるのでは無いでしょうか?


終わり。

関連記事

NEW iPod nano(6th)登場!!


・iPod nano(6th)
IMG_2004.png


一番売れているiPod、カラー展開が素敵なスタンダードモデル。iPod nanoがフルモデルチェンジ。

・1.5インチマルチタッチディスプレイ!!

・サイズ、重量は今までの半分
・クリップ内蔵
・RED含む7色展開
・ビデオ機能は撤廃。再生機能も削除。

さよならホイーール。iPodの特徴といえるクリックホールがついに消えました。
Appleには既にクリックホイールより協力で直感的なインターフェイス、マルチタッチを有しているので必要ないのです………。

ついに切り替わったか。と言った感じ。iPhone/iPod touchのマルチタッチはiPodを操作するのに最適でした。

アルバムジャケットを探すのも、瞬時にプレイリストにアクセスするのも、好きなところからビデオを再生するのにも。勿論写真を見たりするのにも!!!

物理的なコントローラーは制限がありますが、ソフトウェアコントローラーの操作方法は無限です。

その時の一番最適な場所にボタンを置けば良い事ですからね。


記憶が定かでは無いですが、微妙に液晶が小さくなったような気がしますが、Appleの英断というか

期が熟したといった感じですかね。




関連記事

New iPod touch(4th)!!!!!

………危うく寝るところでした。
IMG_2005.png




はい!!恒例の9月のイベントにて新しいiPodファミリーが登場致しました!!
簡単に特徴と感想をどうぞ。

iPod touch(4th)
IMG_1998.jpg

はい。究極のiPod。iPod touchでございます。
・Retuna display(網膜ディスプレイ)
・Fath Time(TV電話)
・3軸センサー
・HDビデオ撮影(720p)
・Game Center

こんな感じ?

勿論iPad、iPhone4に搭載のApple A4チップ搭載でアプリケーションもサクサクでございます。

まさにiPhoneから電話機能を抜きとったやつ!!

ちょっと気になったのでiPod touchの仕様をじっくり眺めていたね。

ありました。 コレ↓

写真撮影 960×720ピクセルの撮影がバックカメラで行われます。
画素数、不明。

去年のnanoは、「満足できる静止画を写せるカメラを搭載出来なかった」との判断で静止画機能を搭載しなかったとの事なんで、まさかと思ったのです。

フラッシュも無いみたいだし、本体も変わらない薄さって事でiPhone4に搭載されている500万画素のカメラは
無理だった様です。うむ。

・8GB  20,900円
・32GB  27,800円
・64GB 36,800円

※全モデル新型となっています!!

iPod touch新型をamazonで確認


関連記事

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

ストーンサワー スペシャルライブがUSTで配信!!



本日ストーンサワー3枚目のオリジナルアルバム、オーディオシークレシーがリリースされましたね。

え?かっこいいよ。カミサン大喜び。

過去2作品と比べてもバラエティ豊かであり、まさにロック!!なアルバムとなっています。

マスト。



関連記事

今晩?Appleスペシャルイベント開催!!

iphone_20100826225619.jpg

再投下。

いや、特に語る事も無いのですが。

iPod touchの3G版!?なる噂が出てきましたね。そう、iPadの様に。

マイクロsimカードを使用し、3G回線でウェブがつなぎ放題!ていうアレです。

自分は違うですが、iPhoneとガラケーの二台持ちで、iPhoneの通話にほとんど使いません!!

アプリとウェブとツイッターがメインです!!って人も居るから、選択肢を広げると言う意味で良いのではないでしょうか。

問題はマイクロシムをどこが提供するのか?iPadのようにロックされているのか?ですね。

Skypeの3G版があるので、iPhoneいらな………って事にもなりかねないですわ。

基本iPod touchの方が安いので、、、、、。




続いてiPodで一番人気のiPod nanoですね。

今回トラックホイールを取り除き、前面タッチパネルだとか。ここまできたらほぼ確定だと思われますが。

全ての端末のAppleのマルチタッチを!!!ですね。

カラバリがあるかどうかは結構な重要ポイントですね。nanoの売りですから。




あと、本日の発表の様子がサファリ、iPhone、iPadで見られるみたい。→http://www.apple.com/


ぜひ!!
関連記事

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
129位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
