

群馬ラーメンマップ買っちゃいましたw

CA3A0005.jpg

買っちゃいました。ラーメン本。

しかも群馬版ww

群馬でDeath Driveする事が多いので群馬版です。携帯で調べるのもめんどくさいし。

車においておく予定!

普段は滅多に買わないラーメン本ですが、高崎の本屋に山積みになっていたので

買わずにはいられませんでした。

「群馬を代表するラーメンブロガー 辛口ヴァイスの83選!!」

著者のブログ

辛口だっって

俺なんか激甘だぜwwww

どっかで喰う度に「うまかっです!!」  「かゆ  うま」

とか言ってるやうな気がするんだけどね。

ていうかむしろ食いにいっても、自分の好みじゃなかったら最近放置が多いな。

写真撮るだけ撮って、書かない。みたいな。

とりあえず携帯の写真をMacに移しまくってるので書こうかしら。

うまい店もありましたよ。実際。

おれも姉貴様みたいに

「普通。」

って言いたい。


関連記事

テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

iPod touchから記念カキコw
群馬に美味しいラーメン屋はないと思う。
群馬にはよく行くけど、美味しいラーメン屋にであったことない。
♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
95位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
