

高崎LABI1ヤマダ電機に行ってきた。

20080726014815
20080726014814
7月11日に高崎駅直結でオープンしたヤマダ電機に行って参りました(*´Д`)=з

前は高崎の環状線沿いに『家電館』『PC館』だかって名前で二軒並んでたんですが、駅直結の好条件と大容量の駐車場を手に入れ新規オープンしますた。

車でのアクセスは高崎駅西口の直ぐ横(笑)
……東じゃないよな。

地上5階、地下1階で、
地下一階 雑貨 ギフト 薬局 本屋
一階 冷蔵庫 エアコン 生活家電
二階 テレビ レコーダー 洗濯機 オーディオ
三階 PC Mac デジカメ
四階 ゲーム CD DVD おもちゃ
五階 restaurant

です!

全館ヤマダ仕様なんで、ポイント付きます!これがラッキー!

地下でオムツとかティッシュとかフライパンとかミルクとか買いまくったら一気にポイント貯まったね。
本にも余裕でポイント付くのが嬉しなんだ。

こんなんじゃ近くのヤマダに行きたくないな。
マジ。

期待してたPCコーナー。なんとMac専門ブースがありました!(*^-^)b
ざっと10台くらいは展示してあったような。カタログ(ヤマダ仕様)を初めて見つけたんで全種類パクってきたら裏表で2モデルあるの家で気付き\(゜□゜)/
同じのをざっと2枚づつもらってきた計算。ファイルしよう(笑)

公式サイトとか雑誌で散々スペック見てるとはいえ、紙ベースだとまた違った魅力。

カミサンと改めてMac見たんだけど、
『せっかくのMacなのに13インチって勿体無いんじゃない?作業しづらくない?』

MacBook否定!!危険デンジャー!

そりゃ、デスクトップがiMacだったら良いでしょうよ。
金があればBOOKpro買ってるし(泣)重いの嫌だけど(笑)

カミサンはMacを子ども達に触って欲しいと仰ってました。絵を書いたりとか。

良い嫁じゃ(笑)じゃあ今すぐ子ども達と少しだけ俺様の為にiMacとMacbookairを買え。40万あれば足りるよ(笑)

Macコーナーはメモリやソフトウェア、ipodも揃っててかなり好印象。危うく写真勝手に撮って、吊し上げられるところだった。また行きたい。

店員から値引き額引き出すの忘れてた( ̄□ ̄;)!!

4階のおもちゃ売り場にはキッズランド的な時間幾らで遊ばせれる場所もあって超混んでた。
旦那の買い物につき合えん奥様方が子どもを見てました。うちは鬼混みにつき行かんかった(笑)

駐車場が有料で1時間/百円

買い物により最大3時間まで無料。

せめて5時間にしろ。本日エアコン買ったとき3時間サービス券もらってそのあとも買い物したのに『最大3時間までとなっております』的な。

長くいて欲しいのか早く帰らせたいのかわからん。
なんのための総合エンターテイメント屋なのかね。普通のヤマダじゃねんだから!そこが唯一不満でした。

でも楽しかったよ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
129位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
