

iLife09発表~~!

iLife09、iWork09にバージョンアップ。

promo_lead_ilife20090106.jpg
ガレージバンド09
・楽器の基本レッスン、アーティストによるレッスン(別売り)搭載。DTMでも楽器を弾けるようになるためのサポート。結構嬉しい。面白い。
・ギタリストの為に伝説のアンプを用意。
以下コピー
新しいアンプとストンプボックスエフェクターを使って Macのディスプレイを舞台に、伝説のギターリグのサウンドを再現するという、画期的な機能が登場しました。エレキギターをプラグでつないだら、世界屈指のアンプをモデルにした新登場の5種類のアンプを使って、演奏開始。Brit Pop、Honky Tonk、Lowdown Blues、Seattle Sound、Stadium Solo、Woodstock Fuzzなど30以上の魅力的なギターリグから、好きなものを選べます。バーチャルなストンプボックスを追加すれば、Fuzz Machine、Blue Echo、Auto-Funkをはじめとした、クラシックなフットペダルを再現できます。アンプ、スピーカーキャビネット、ストンプボックスがそろう完璧なギターリグが、実現します。

だって。ようやっとガレージバンドを使いだして、ギター繋ぎたいなーとおもっていたのでかなり朗報。高いアンプ買わなくて良いの?

アンプより高いMac買ったからアンプ買わなくて良いってこと!?ww

ガレージバンド09詳細はこちら!!

iPhoto09

・フェイス機能搭載。平たく言えば顔認識機能。認識させて名前を付ければそいつのライブラリが出来る仕組み。超わかりやすい。おもろい。
・撮影地機能。写した場所を登録。
など。見せる為のアイディアがふんだんに盛り込まれてます。ヤバい。

iPhoto09詳細

iMovie09は割愛!!時間無い!ww

手ぶれ補正機能とかついた!ぶれてる動画を補正するの。ありえなくね?

これにホームページ作製ソフト、作った動画をDVDに焼くソフトがオールインワンパッケージで、お値段ちょっと安くなったよね?

8800円です!!

作曲しかしない人も、写真整理しかしない人もお買い得だと思われ!!
今年一年以上最先端のツールで豊かなMacLifeを!!!

まさにiLife!!


あれ?うまい事言った?


別にアップル社員でもなんでもないんでよろしく。

俺が欲しいわ。
関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
84位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
