

スリップノット、USTで追悼記者会見を行う。

Video clips at Ustream

残念でなりません。

このメンバーが揃って記者会見を開いてしまった。

ポールの死は現実のものとなりました。

スリップノットの強み。

それは10年、もう11年。

メンバーが誰一人入れ替わる事無く続けて来れた事。

誰も欠ける事無く10年音楽をやるのは非常に難しい事。

それなのに急に8人になってしまった。

ポールはスリップノット結成時からのオリジナルメンバー。

そう、9人になる前からバンドの中心に居た。


これからバンドがどうなるのか全く予想がつかない。

まだこの記者会見を全部見れてないんですが、最後まで見る自信無いな。

08年ラウドパークでヘッドライナーとして来日したのが最後でした。

まさかこんな事になるとは思いもしない。

あのタイトな演奏がもう一度聴ける気がしない。

一人でも欠けたら、それはもうスリップノットでは無い気がする。

メンバーも同じ気持ちであろう。どうしたら良いか判らないはず。


享年38歳。

早すぎるってもんじゃない。



関連記事

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
73位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
