

"4"からiPhoneデビューした輩を見ても、うまやらしがらずに済む方法。

51f03e9b.jpg
※画像と本文は彼らの表情しか関係ありません。



……もしかして去年の3GSからデビューした俺も言われてた?

寝なきゃいけないのでざっくりいきます。

今回のiPhone4の爆発っぷりは去年の3GSの比じゃないみたいですね。

去年の時点では予約せずに当日余裕こいてショッピングモールのソフトバンクショップで楽勝で買えましたし、

恒例の行列も「確実に手に入れる為」では無く「いち早く手に入れる為」でしたね。

しかーし、今回は違う!!

手に入るかわかんないけど、手に入れる確率があるなら並ぶ!!

みたいな。

10日前に予約開始したのに、世界的に予約が3日足らずで無くなる。予約回線パンク。

でも、お祭りの為に当日分も準備してございます。by Apple

こんな状況ですが、当日手に入れたのは3Gからの乗り換えさんと、新規が多い?

3GSからは少数派なような気がします。(どっか統計取ってないんかい)あくまでも気ですが。


そこで、超初心者さんがiPhone4を手に入れるのを見ますね、3GSの私は悔しくてたまらないですね。

俺の方が、あいつなんかよりジョブズ及び孫さんをずっとずっと愛しているのに………!!!!!



でも、安心して下さい。彼のiPhone4は確かにハード的スペックは向上しています。

カメラも、ビデオも、液晶も、バッテリーも(涙)すべてパワーアップしています。

でも、自分のiPhoneと中身を見比べてみましょう。

いまどっちが欲しいかって言われたら自分のiPhoneでしょう?

何故かというとそれは、一年以上蓄えたアプリケーションに他ならないのです。


こないだデビューしたばかりのiPhone4は、まっさらな状態です。生まれたばかりの赤子のよう。

なにも覚えていないし、どんな役割をこれから果たして行くのか判らない状態なんです。

そう、iPhoneは使う期間が長ければ長いほど、進化していく端末なのです。

忘れてた?

一年以上溜めたアプリケーションの数々、iPhoneに入れてないのも含めて、選び抜かれたアプリでしょ?

誇っていい。

4デビューした方々はあなたに追いつくのは至難の技です。

むしろ歓迎して上げましょう。軽く先輩ぶっても良いですね。


そんな風に自分に言い聞かせるのでした。

ちなみに俺は来年のiPhone5待ち。来年は現金で買うぞー。

戒めに3GSのカバーを買おうかしら。今後一年の為に。


   

関連記事

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
82位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
