

高崎LABI1に行ってきましたですます。

4543112624512_500.jpg


目的はS.H,フィギュアーツ マシンハードボイルダー!!予約。

発売日は8月28日。W最終回の前日w。

W、最後の大型商品?

ていうか一週間前に何やってんの?って感じですが、急に欲しくなったのでしょうがないです。

サイクロンジョーカーエクストリームはフォーム自体あんまり好きではないのでスルーしたのですが。

「………やっぱりWはバイクだよなぁ。」

と思い。家族の迷惑を振り切って高崎LABI1へ。遠いんです。

ここの4FおもちゃコーナーはS.H.フィギュアーツに力を入れているようで、正式に予約体制を整えている貴重な店です。

おもちゃ問答無用で30%オフに加え(一部除く)10%ポイント還元。近所とは違うw

アマゾンでも30%オフは中々無いので、コレは嬉しい価格。


で意を決して店員さんに確認。

レジの後ろの予約受付中!のでかい張り紙が。

…ハードボイルダー 予約終了w


やっぱり!


どうやらWのS.H.フィギュアーツは超!人気商品だそうで、発売日には瞬殺。

はやいお客さんあ2ヶ月前から予約にくるそう。

恐らく予約の問い合わせが多いので店側も扱い方を変えたと思いますが。

で、正直W以外はそうでも無いらしく、、、、、

12月までのフィギュアーツはどれも予約受付中でした。

9月25日に発売のファイズ。

散々大騒ぎしちゃった11月末発売のキバエンペラー、ダークキバ。12月のカブトハイパーフォーム。

全て予約絶賛受付中でした!!

群馬の方、埼玉北側の方。ネット上で無いとお嘆き中の方。

まだまだ余裕みたいなので今のうちに予約して来たら如何ですか!!!

店員さんが結構親切に受け付けてくれます。

店頭予約のみ!!電話は不可です。キャンセルは電話で良いみたいですが。


ハードボイルダーは当日もしかしたら若干数あるかも?ですが確定出来ないので予約は出来なかったっす。


まぁ、秋葉淀に当日百単位で入荷すると2ちゃんの書き込みにありましたが………。

終わり!

関連記事

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
86位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
