スポンサーサイト


着圧レギンス着用で……美脚&美尻になる……だと?

いきなり何を………?

って思ったのですが、別に俺が着用するわけではありませぬ。

カミさんが新聞の広告を観て、

「こんな楽な……!!!!!」と騒いでおられたのです。

漫画家の方の本で、レギンスも付いてくるみたい。

どうやら部位によって締め付け圧が違うレギンスを履いて半身浴をすることにより

☆美脚&美尻☆になるようです。

ほう。


出産を経験された方ならわかると思うのですが、(俺はわからんが)下半身ってかなーーり立派になるというかなんというか。

モデルさんとかで出産後復帰する方いますけど、マジで相当な努力をしていると思われる。

夜、さっさと歯を磨いたあとは何も口にしないとか。違う?


このやうな新しめなダイエットは俺も興味津々マジぽちりそう。

アマゾンで検索したら似たようなカテゴリの本&レギンスが売ってるでは無いか。

履いて寝ると痩せるスパッツとか、入浴法とか。着圧レギンス アマゾンリンク

ちなみに…寝る事は結構体力使うようなので、お腹いっぱいじゃなければ結構消耗して痩せるそう。

実際汗かきまくってるし。

でも、こんな楽な方法ばかし試してるんじゃない!!男は根性でやせなさい!!と思うのが体育会系な男の心情だったりします。

……俺は吹奏楽部でしたが。

でも世の中の小さいお子様がいるママ達は既に子育てで根性がついていたり………。

だっこして腕の筋肉はつくし、重たいから足もがっちり……。

モデルさんみたいに仕事のため!ってなったら気合い入れてスクワット痩せるかもだけど。

そこまで自分に時間を掛ける暇が無いのですね。育児に夢中だと褒めてあげませう。


てか痩せたーいって言ってるだけ良いじゃんねw


そんな訳で着圧レギンス試してみようかしら。

効果があれば報告しますよ。

使う前にメジャーでサイズ測定しないと。そこまでするとダメ?プレッシャー?


女性的に服を着て風呂に入るってどうなの?嫌じゃないのかな。




俺が使う訳じゃないし!!

久々につい長文を書いてしまった。しかも新ジャンルw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美しいボディー作り
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
126位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
