スポンサーサイト


Mac OS Xは10.5.6で Blu-rayをサポート!?(噂)

ジャックBruray

   ついに出番か!!注。持っていません。

OSX 10.5.6でついにBrurayサポート!!

すみません。現時点でバージョン10.5.の何ですか!?www

ニュースサイト見たら10.5.4まで確認できたんだけどね。

まぁ、タイミング的に次のバージョンだよ!!って事でしょう。多分!!


きましたね。Bruray。

何度自作PCでBrurayドライブ積もうと考えたか。うちのは自作では無いけどwwwww

あとwin搭載ノートで積み出したでしょ最近。なまら羨ましかったですww

17インチノートだから持ち運ぶのはきつそうだけど。


Xbox360をかれこれ丸3年くらい応援してる身としてはPS3をBrurayだけのために買うのも馬鹿らしい。あんなでかいの&電気食うの買ったら怒られるよ!ww


たいして長くもなかった次世代media戦争も終わり、MacもBrurayに対応ってのは自然な流れであり、これだけだと大してBIGNEWS!!じゃないんですが。

今回MacBookの新製品出るじゃん。

ソフトウェア的には対応します。はい。じぁあハードはどうなってますか!?って考えるのが基本の流れですよね。

さらに、MacはPro以外たぶんドライブの変更は出来ないよね。外付けは動くだろうけど。

そういうマシンじゃないもんね。

===9月発売の新製品に搭載!!多分!

ここで俺がありえるパターンを考えて見ます。

壱。搭載は基本上位モデルのみ。MacBookでいうと17万だった黒モデルのみとか。一気に予定が狂いますねw

弐。Bookには搭載無しwwBookProのみの恩恵。←泣く。Proスペック必要な方は映画見てる暇なんか無ぇよ!!

参。基本全てのモデルに搭載可能。BTOで選べる。←ありそうだけど店で買うやつはどうすれば。。。。Appleストア高いし

四。間違えてHDDVDドライブがついてくる。

伍。全てのモデルに搭載。Core2Duoが全てのモデルに搭載されてるように。DVDでよいから安くしろ!!って人はマジ切れかも。

六。外付けドライブが発売される(apple純正)。。。巷に出回ってるやつは使えるようになるのかな。



次世代Mediaは何も物理的なものだけじゃないけどね。

ダウンロードといった便利なもんがあるんだよねぇ。外付けドライブつけるくらいならポータブルHDDに
HD画質の映画ぶち込んで見たほうが持ち運びには便利だけど。。。。めんどくさそう。


どーなることやら!

そして俺はMacbookを無事買えるのかな。



                      






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
126位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
