スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建設巨人イエオン!20年の時を経てついにフィギュア化!

ieon.jpg
伝説巨人イデオンのパロディモチーフとなった「建設巨人イエオン」が、約25年の時を経て1/144スケールのフィギュアとなって蘇る。
今回商品化の決定を下したのは新ドラえもんを統率しているプロデューサーの一声。

「過去作品の焼き直しはもうネタ切れだ。もうやる事がない。
ザンダクロスのコアをただのボーリング玉から子供受けするキャラクターに変えても、
しずちゃんを無駄に色っぽくしても、
原作では一言も発しなかったスネ夫が自分の事を「ボクちゃん」と言わせても
芸能人を特別ゲストとか無茶ぶりさせても、
のび太が少し頼りがいあるやつになったような気がしても
ドラえもんのおっちょこちょいぶりを全面におしだしても
なにをやっても昔からのファンの心には響かないんだよ!!

放送を続行しても新しい道具が出てくるわけでもないし、
かといって誰か道具が思いつくか?出来たらそれは発明だ。
是非実現化しよう。是非。

どんな手を使っても旧ドラえもん世代には良しと言わせれない。
こうなったら最後の手を使おうじゃないか。
建設巨人イエオンにお出まししてもらおうじゃないか。
マニアは狂喜乱舞するだろう。だろう。

うはwwwww俺天才wwwwww」


「建設巨人イエオン」
1/144スケール
未彩色(原作のコミックに忠実にする為)


購入条件
3月3日より公開の「ドラえもんのび太と奇跡の島」映画半券を10枚集めて映画館の特別応募用紙に必要事項を記入し、7140円分の小切手を同封し、下記の住所まで送ってください。
厳選なる抽選を実施し、2112名様にお送り致します。
なお、商品の当選は発送を持って変えさせていただきます。









エイプリルフールネタでした。公開するかどうか迷いましたがこんな感じです。来年はもっと頑張ります。

最後まで読んでくれてありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
71位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。