

[1983.1984年生まれ必読]あと一年で20代が終わる事に気付いて戦慄した件

こんばんは。蔦屋書店のタリーズに来ております。@kentaro_jpです。


明日はお誕生日です。29歳になります。
いままではお誕生日?めでたいではないか。お母様に産んでくれて感謝する日だよ。こんな素晴らしい日は無いのではないか。

と考えていたのですが、今回ばかりはいつもと違う様です。

そう、駐車場から会社に向かっている途中、気付いてしまったのです。

あと一年で20代終了。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

恐れましたよ。

恐怖に慄いたというかなんというか。

はい!そこ!目を背けない!

何事かと思いましたね。

あと365日しか無いだと……?

Oh……。


19でカミさんと知り合い、21で結婚、22で出産、(俺じゃないけど)、男の子三人、幼稚園、ラウドパーク、Appleとの出会い、とここまで来ましたが。

20代はあと一年しかないのか。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

去年は個人的に大きく飛躍した年でもありました。

家購入⇨震災⇨ドラム購入⇨夏祭りステージ⇨会社の祭りドラムステージ⇨他の幼稚園のバザーでドラムステージ



ドラマーとして10年間、間が空いていたのですが、LIVEで三回も演奏させて頂きました。

正直、ここまでドラムと向き合った事は無かったし、とても楽しかった。


今は休んでますが、夏祭り、またブログのコンテンツとして早いところYouTubeデビューしないとな、と考えているところです。( ゚д゚)ウム
これが去年までの話。

今年の三月までといえば、なんといっても資格試験!
機械保全技能士の一級に合格。勉強が嫌いで無い事にやっと気づいたw

この勢いでまたなんかやろうかな?と考える。iPhoneのアプリ開発だ!ゴールドラッシュや!
と考えているもまだ踏み出せず。

アプリ開発の準備段階で心機一転Twitterのアカウントを変更。開発者様をフォローしたりしていると、何故かブロガーの方たちが気になって来た。
フォローしつつ、記事を読んだりしてるとプロブロガーの本が発売。

乗るしか無い!このビッグウェーブに!!
とブログの更新を毎日やるように。間間日もあるけど。

少しづつブロガーの方々を知る様に。
毎日勉強させてもらう。

一週間の春休み。卒園式にお姉様埼玉に遊びにくる。
ブログが生まれ変わる。

新年度

あと一年で20代が終わる事に気づく←イマココ


去年が濃厚だったので今年一年で28歳の一年より成長出来るのだろうか?

20代最後の一年を悔いなく過ごせるのだろうか?

あばばばば

恐怖に慄いています。




(・∀・)

(・∀・)


追い詰められた時なんてネガティブなんだとか、今思ってます。リアルタイムですます。

今年こそ目的意識を持って過ごさないと一生後悔するような気がしてならないのです。

そこまでしなくてもー!と思うかもですが、ドMなんでショウガナイです。

ヤバイ、アト二時間ダ!

目標


ブログ。6月までに月間一万PVを達成。いま日に30弱。Oh……。10倍か。なんとかなる?

ドラム。ようつべに投稿。ブログのネタにしたい。一応ドラマーなんで。

iPhoneアプリ開発。今年中に一本リリースしたいなぁ。アイディアはカミさん次第だけども。

子育て。もっと理解を深めたい。長男くんは今年小学生でいろいろ揉まれるかもだけど支えてあげたいな。

カミさん。海の様な心をさらに広くして守ってあげないと。女性の心は誰よりもわかっているつもりだわよ!

とにかく、悔いの無い毎日を過ごす事ですね。

今は楽しいけれど、今人生が終わったら悔いどころの話ではない。それだけは避けなければならない。

最悪のリスクを減らす為にも毎日安全運転はもちろんのこと体調管理にも気をつけなければ。仕事も。

こんな感じです。

コーヒーが無くなったので帰ります。

あと100分と365日で20代が終わるので全力で生きたいと思います。


本当に今日は最後まで読んで頂きまして有難う御座います!地球上の全生物が幸せでありますやうに。

iPhoneから投稿。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

まじすか。ありがとうございます。負けないよ。

感動した!!

お誕生日おめでとう!
さらに飛躍してください!
負けなくってよ( ̄▽ ̄)
♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
71位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
