

ブログトップ画像を@shintarowfreshさんが作ってくれたよ!![追記あり]

これで俺のブログも一万アクセス/月も射程圏内だと思うよ。

ふれーーーしゅっっっ!!!!ラーメンブログの為なら胃もたれも気にしない@kentaro_jpです。

この度、空想科学研究所の所長であり、お菓子系ブロガーであるシンタロヲフレッシュ様が僕のブログのトップ絵をデザインしてくれました。

このような弱小ブログの為に貴重な時間を割いて下さいまして、この場を借りてお礼申し上げます。ふふふ。

スクリーンショット 2012-05-07 18.44.52


これがこうなります!!!!↓↓↓↓
スクリーンショット 2012-05-07 18.56.33


じゃじゃじゃじゃん!!

すげーー!良くわかってらっしゃる!!!

しかもキャッチコピーまで作ってくれた!!

「さらに、革新的な、ぶれ運営。」

ぷっっっ!!!

にやにやしております。嬉しい。何が革新的なのか。嬉しい。

自分のブログを開くのが嬉しくなりました。
※大事な事なので強調しました


製作過程を記事にしてくれました!!!↓

スクリーンショット 2012-05-07 20.11.27

frasm企画6発目は@kentaro_jpさんのブログブランディングしてみた


………いやぁ。ブロガーって暖かいっすねぇ。

まだまだイケるッ!!!→シンタロヲフレッシュさんのブログfrasm

今日も読んで頂きありがとうございました!!

[追記]
リンク先を修正しました。
文字を強調しました。

……いやぁ。軽くブログが書きづらくなってきたころにこんなモチベーーションの上がるサプライズ。やさしいなぁ。
画像のサイズがわかんないよーー。と泣いていた矢先の出来事でした。
頼んで良かった。
記事内で、前から真似したかったフレーズも言えたし。フレーーッッシュ!!!
期待に応えられるようがんばりますね。

Vドラマーのkentaro_jpでした。
関連記事

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

♪お知らせ♪
いつもご覧くださりありがとうございます♪ ブログトップページ画像を変更しました!! frasmさん Last Day.jp delaymaniaさん をリンクに追加させて頂きました!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

kentaro_jp

Author:kentaro_jp
ぶれながら運営しております。

Apple大好きなブログ、Apple'nDiaryの主宰。

kentaro_jp

1983年札幌生まれ札幌育ち。得意なフィールドは真に栄えた美しい丘の方。

埼玉県在住ですが遊びに行く所はもっぱら群馬。群馬ネタが多いです。

my machine;
PC - MacBookPro (2008/2)15.4 : 2.5GHz(MB134J/A) US
・iPhone 4S 64G white
・iPad Wi-Fi 32G (1st)
・AppleTV(2010)
Drums - ROLAND V-Drums TD-20KX-S
Guiter - ibanez RG2550Z GW

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
最近の記事
カウンター
最近のコメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
86位
アクセスランキングを見る>>
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリークラウド
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
クリックすると俺のブログが多言語に早がわりです。結構面白いです。
カテゴリー
NINJA TOOL
